
-------- --:--


レナ服とジャーキー

2010-06-29 00:30

本格的に夏服を出しました!
 
意外といらない服っていっぱいありますよね~(´<_`)
 
まずこちら、一回も着てないワンピ。
 
6.29ワンピ
 
なぜ、こんなもを買ったのか??
 
むしろ買った記憶がないのですが・・・・
 
とりあえず捨てるのがもったいないので、
 
ワンコ服のリメイクにチャレンジしてみました
 
型紙がないので難しい。。。
 
なんとか仕上げて出来上がり。
 
6.29レナsizeわんぴ
 
イメージと違くなっちゃったけど、意外とうまくできた気がする!!
 
さっそくモデルさんに着てもらいました~(°∀°)
 
6.29試着
 
サイズぴったり~!!!
  
6.29ワンピ2
 
じっとしてないからイマイチな写真(笑)
 
まだまだいらない服あるから、またリメイクしよっと♪
 
それと!!!
  
あと、もう一着。
 
型紙から作ってみました。
 
6.29きゃみ
 
梅雨だと作業がスムーズに進みますね( ̄∀ ̄)
 
6.29ぴったり
  
レナはかなりお腹が出ているので、大きめに作りましたが
 
普通にぴったり。
 
レナ・・・・メタボじゃないよね???
 
 
梅雨ってどこにも行きたくなくなりますよね。
 
ぶっちゃけ暇だったこの日。
 
久しぶりにまともにおやつを作ってあげました。
 
普段おやつをあげるときは茹で野菜やら茹でササミを作ってます。
 
6.29ジャーキー
 
暇ってすごい…丁寧に作ったからうまくできました(笑)
 
今回はササミ2枚で作ってあります。
 
5㎜~1㎝の厚さにカットしたササミ。
  
120度に温めたオーブンでじっくりと45分。
 
裏返して15分焼きました。
 
イイにおいがしていたので焼いている最中に
 
催促する可愛い姉妹。
 
6.29ララレナ
 
美味しそうに食べてくれました
 
またなくなったらつくってあげなくちゃ(・∀・)ノ
 

コメント

2010-06-29 13:26

相変わらず器用にこなしますねぇ♪
レナちゃんとっても似合ってますよ^/^
次回はララちゃんのかな・・・

洋服からオヤツまで、
ほんとララレナはしあわせものですね。
うちも見習わなければ!
  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

2010-06-29 13:30

momo...さんなんて器用なの~~~!
リメイクワンピ素敵すぎます~~~!

おやつも美味しそう♪

暇、、、ってスゴいけれど
私暑くて何もやる気起きないです~(汗)!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-07-03 00:02

時間がたっぷりあるのでww暇つぶしに作っちゃうんですよね~。
でも、そのわりには枚数が少ないんですよ(笑)
失敗ばっかりです(*_*;
今回のも実は結構ザツなんですよ~!
でも形になればOK☆みたいな感じです(*^^)v
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-07-03 00:04

全然器用じゃないですよー!!マジで!!!
リメイクのほうが意外と簡単なような気がしました。
かなり時間がかかりましたけどねww
 
最近、私も暑くてやる気ゼロです(~_~;)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

