
-------- --:--


メタボ注意報

2010-07-01 23:59

今日から7月でしたね!
 
毎月の始めに言うことですが
 
月日がたつのは早いものですね。
 
そうそう、なんとなく吸わなくなった煙草も今日で1カ月が経ちました(・∀・)
 
初めての試み!止めようなんて思ってもいなかったのに。
 
みんなに『絶対止めないよね~』と言われていた私も
 
やればできるってことです☆
 
まだ1カ月、これからなんですけどね。
 
もうチョイ行けそうな気がします。
 
3キロ太ったけどね( ̄ω ̄;)
 
ダイエットと禁煙の両立はとてもとても難しいことですね…。
  
 
 
私の話はこの辺りにして、昨日のお話です。
 
6月30日レナ、抜糸してきました!
 
7.1抜糸完了
 
4針縫ってありましたが、ほとんど目立たなくなりました~
 
7.1こりごり
  
避妊後は今まで通りにご飯をあげてても太りやすくなると先生に言われていました。
 
すでにレナのお腹は・・・・
  
7.1ぼよよ~ん
   
たぷたぷですΣ(°Д°)
 
体重も避妊手術前は3㎏ぴったりだったのに
 
抜糸に行ったら3.2㎏…1週間で200グラムも増えてる。
 
背中から見るとクビレがないし(←前からww)、先生にも今がギリギリって言われたし。
 
7.1へそ天
 
何も知らずにノビノビと寝てますが、
 
私と一緒にダイエットに挑戦することに決定したレナ。
 
パピーだから、今は考えていなかったけど
 
ちょっとヤバいので頑張りたいと思います(`Д´)
 
7.1へそ天2
 
ララは太らなくて大変でしたが
 
レナは太りやすくて大変です。。。
 
7.1添い寝
 
体はレナのほうが大きいけど
 
立場はやっぱりララが上ですけどね
 
こんなデコボココンビですが癒されます(*´∀`*)
 
 
 
 
私とレナ、どっちが早く体をひき締められるか!?
 
そして、ララの食生活はどうなる!?
 
私たちのダイエットの日々が始まる…。

コメント

Good morning♪

2010-07-02 07:50

えぇー!?禁煙!?
がんばれ~( ´∀`)/~
あたしは逆に復活してしまいそうなのです(笑)
あとあたしもDietがんばってますよん!気が合う!(笑)
2週間くらい半身浴してるから次会ったとき痩せたか判定してくだぱい(^人^)
momoしゃんは一体お肉どこにつくんですか~(~_~;)

レナもがんばって(*^-')b
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

2010-07-02 12:46

レナちゃんデカくなりましたね~~
ルナを追い越しちゃいましたね(汗)
最近いろいろありまして、ルナはほっそりしてきました!
りんもですが。
詳しくはまたウェリるときにでもお話しますが。

てか、寝方が大物^^;
  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

2010-07-02 18:16

禁煙ですか~(^_^;)
私も見習わなくては…(>_<)
1ヶ月も持続する勇気がないです(汗)

レナちゃんララちゃんより大きいですね~。
ダイエット一緒にやる心強い見方ですね♪
私は…夏バテダイエットに期待していますが
食欲モリモリで困ってます(涙)
  1. URL
  2. チビさくママ #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2010-07-03 00:08

えぇ!!今さら~!?
どうしたんよ(笑)
半身浴、アタシもしてた!!
最近は面倒だからさぼってますけどね~(T_T)
痩せたか気づくか自信がない…(*_*;
がんばる。
てか、つるちゃんこそダイエットいらなくね!?!?
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-07-03 00:12

足が長いから余計でかく見えますよねww
体重言わないと4キロくらいに見えます(笑)
メタボ街道まっしぐらです…
2キロ台にもどってくれると助かるのですが
なんせ、まだ8カ月…
ゆっくり頑張ろうと思います!
ルナ君どうしたんですか!?
気になる・・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

チビさくママさん♪

2010-07-03 00:18

うんうん!!私もそうでした(笑)
ってか、止める気なしだったんですけどね~
チビさくママさんも、禁煙をお考えですか??
何気にきつくなってきた1ヶ月目です(=_=)
 
レナでかいですよ~♪
ララがちっちゃいから余計でかく見えますww
きっとさくらちゃんと銅の長さがほとんど代わらないかと思います>^_^<
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-07-03 12:07

ありゃりゃー!
レナちゃんお腹がたぽたぽですね^^;
ってRAFAも人のこと言えないんですけどね(汗)

我が家はとりあえず現状維持です。

禁煙。偉いですね♪
実はワタシは一度もタバコって吸った事ないんですよね^^;
だから禁煙の苦しみがわからないのです。。。
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

お久しぶりです

2010-07-04 16:47

びびりチワワのさくらパパです。
昨日は、新潟から久しぶりにWELINAさんに
お邪魔したんですが、すれ違いでしたぁ
残念!!
さくらは、インディー君と遊べず、
相変わらずビビリまくりでした。(´△`)
でも、馬肉スープ食べてご機嫌でした♪
また、そのうちにお会いすると思いますので、
そのときはよろしくお願いしまーす。
  1. URL
  2. さくらパパ #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-07-07 22:15

いやいや、ラファちゃんはスリムだと思います!!
うちはがんばって筋肉を付けさせてあげたいと思います(*_*;
ついでに私も…(苦笑)
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

さくらパパさん♪

2010-07-07 22:21

すっごいお久しぶりです~~!!!
お元気でしたか!?!?
さくらちゃんのアノ性格は健在なんですね(*^_^*)
このあいだWelinaさんに遊びに来ていたそうですね♪
残念ながら我が家とはすれ違いだったようで。。。
せっかく新潟から来てたのにーーーー!!!
でも・・・・きっとお会いしてたら
さくらちゃんはレナの餌食になってたかもしれませんが(~_~;)
またWelinaさんに遊びに来てくださいね~☆
うちはしょっちゅういるので(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

