fc2ブログ

ビックリ偶然☆

2010-07-07 23:32

今日は七夕ですね(・∀・)
 
天気も良かったし
  
天の川が見れるかと思って空を見ましたが、星ひとつない。
 
今年も見れなかったです(;一_一)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
   
今日は久しぶりにしゅきらさんに行ってきました(=゚ω゚)ノ
 
5月末以来ですね・・・・・。
 
午前中に予約をしていたのですが、
 
前日にまた飲み過ぎてしまってちょっと動けなかった私。
 
でも、片道40分かけて行ってきました!
 
 
到着すると、先客Σ(´゚ω゚` ) 
 
セレブがいるっ!!!!って思ってたら
 
Miuさんではありませんかぁヾ(*Ő౪Ő*)
  
7.7未来ちゃん
  
素晴らしい偶然☆☆☆
 
まさに運命∑((*゚д゚*))ドキッ!? 
 
今回はルゥさんのシャンプーカットで来店されたそうで
 
妹の未来ちゃんは私たちと一緒に見学組
 
7.7ルゥさん
 
さすが、賢いルゥさん。
 
自分がこれから何をされるかわかっていらっしゃる( ´,_ゝ`)プッ
  
7.7ララレナ
 
一足先にブラッシング開始の我が子。
 
7.7ララブラッシング
 
モジャモジャ加減がより一層脱力感を漂わせています。
 
ルゥさんもお隣の席で施術が始まりました!
 
トリマーさんにされるがまま。
 
私の知っているルゥさんとは180度違う姿にウットリしてしまいました(´w`*)
 
7.7ララ入浴中
 
  
7.7ルゥさんブラッシング
 
過去にサマーカットでニガイ経験をしているルゥさん(゚Д゚) 
 
今回は希望通りのカットになるでしょうか!?
 
7.7未来ちゃん2
  
そして我が子のカットはどうなったのか!?
 
次回に続きます(・∀・)
 
無駄に引っ張りますよ(笑)
スポンサーサイト



コメント

2010-07-08 11:54

すごい偶然^^;
いいなぁ~、仲良くシャンプーだなんて。
でも、あのルゥくんがおとなしくしてるなんて・・・
全然想像つかないから生で見てみた~い♪
ララレナちゃんもどんなになったんでしょう?
楽しみです(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

昨日はありがと☆

2010-07-08 15:21

momo...ちゃん☆
さすが!アップが早い!
昨日は長い時間、どうもありがとうね(^_-)-☆
ホント、同じ時間に予約してたなんてビックリで
思わず私も最後まで見学しちゃったけど(笑)
おかげで楽しい時間を過ごせました♪
ルゥはね、なぜか預けたりトリミングの時は
とっても大人しくなっちゃうんですよ(笑)

ララちゃんも更に可愛くなったし、
レナちゃんもカワカッコよく!なってたね❤
ルゥも身体が軽くなったみたいで喜んでるよ!
最後、レナちゃんの写真が撮れなかったし
続きも楽しみにしてるね☆
  1. URL
  2. Miu #HXuLjvaI
  3. Edit

2010-07-08 17:23

ルゥさん綺麗ですね~!
サマーカットで苦い思い出。。。気になります!!

レナちゃんの脱力~な感じに笑っちゃいました!!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-07-08 23:11

あ~~~~、かわいそうなことになりましたね。。
レナちゃん。。↑
気をつけてくださいな。。
でも過去を言っても仕方ないから・・早く回復することを祈ります。。
momo..さんのせいじゃないですよ!運が悪かったんです。大事に至らなくてよかったよ思いましょう。

あ・・番宣じゃないけど・・クイズやってます。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

2010-07-09 12:41

お久しぶりです。
レナちゃん骨折したって記事見てびっくりして書き込みしてます。
かわいそうでしたね。
早く治るといいなぁ…
  1. URL
  2. ウィルママ #mQop/nM.
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-07-09 21:02

ホントにあのルゥさんが(笑)
されるがままで目を疑いました~\(◎o◎)/!
機会があれば見た方がいいですよ♪オススメですww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2010-07-09 21:05

こちらこそありがとうございました!!
うちに合わせて帰るのが遅くなっちゃいましたよね!?!?
すみませーーーん(((((((((汗´c`))))))))))))
でも、居てくれてよかったです❤
お話できたし♪ルゥさんのレアな姿を拝めたし(笑)
いつもの数倍楽しかったです(*^^)v
また一緒になった時はよろしくお願いしますwww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-07-09 21:08

そうそう!!綺麗ですよね~☆
プードルになれちゃうとストレートがレアに見えませんか!?
苦い思い出ですか(笑)
よかったらルゥさんちのブログ見てみてください!
載ってますよww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-07-09 21:11

コメントありがとうございます!!
やらかしてしまいましたー。。。
やってしまったものはしょうがないですよね(汗)
これからはみんなが同じ思いをしないように呼びかけていこうと思います!!
 
クイズですと!?!?!?なんですと~!
あとで見に行きますね~(*^_^*)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ウィルママさん♪

2010-07-09 21:16

こちらこそお久しぶりです♪
コメントありがとうございました(>_<)
早く治るようにしばらく安静です。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する