スポンサーサイト

-------- --:--


アフロはオヤスミ

2010-07-09 20:58

昨日は突然の事故で記事が飛んじゃいました。
 
ご心配おかけしましたー(´-ω-`;)
 
その後、レナの足は不安定ではありますがなんとか歩いています!
 
のちほどアップしたいと思いますφ(..)
 
ホントに暖かいコメント、ありがとうございました♪
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
ではでは、前回のトリミングのお話です(・∀・)
 
そうですね、ちょうどレナが骨折する24時間前の出来事です(苦笑)
  
7.9シャンプー
 
ララ、そろそろしゅきらさんにも慣れてきたようです。
 
それに、この日はララもレナも大好きなルゥミク兄妹もいたから
 
嫌なシャンプーも頑張れたようです(*^^)v
 
7.9シャンプー後
 
ララのお隣で施術中のルゥさん
 
パピヨンが濡れるとこうなるんですね(笑)
 
耳毛・・・・なんだか…アクセサリーのよう。。。。!(*ノ∀゚*)σ
 
でも、可愛い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
7.9ふわふわ
 
見なれないので、こんな光景も新鮮!!
 
めっちゃサラッサラΣ(゚Д゚;o)
 
すげ~!!!たのし~~~☆
 
7.9未来ちゃん
 
このあと、カットしたんですけどね。
 
毛をすいてもらって一回り小さくなったルゥさん
 
7.9みてみて
 
マイペースな我が娘。
 
その後ララもカットしてもらいました!
 
ルゥさんはもう終わったのに、私に付き合って待っててくれました~ヾ(・∀・`o)
 
機嫌悪いのにごめんねー(~_~;) 
 
Miuさん、優しい
 
7.9ルゥさん
 
Miuさんもアップしてるのでゼヒ見てください(笑)
 
ルゥさんのニガイ思い出も見れます( ´,_ゝ`)プッ
 
詳しくはこちら←をチェケラ~(。・ω・。)ノ
 
 
さて、我が子のカットの結果ですがー!
 
こんな感じです。
 
ララさん
 
7.9ララカット後2
 
夏なので、いったんアフロはひかえました(つω`*)
 
海に行かなくてはいけませんので。。。
 
ボディーはいつもより短め。
 
足はいつも通りにブーツカットです。
 
7.9ララカット後
 
ララってこんなに顔ちっちゃかったんだね(笑)
 
アフロに慣れてたので違和感です。
 
 
次っ(。・o・。)ノ
 
レナさん
 
7.9レナカット後2
 
耳毛と尻尾はまだ揃ってないので伸ばし中です。
 
トップにちょんまげをしようと思ってましたが
 
ララと同じく、
 
もう海に行く時期なので短くしちゃいました~(´w`*)
 
今となっては、骨折したのでレナは海に行けません。
 
伸ばしておけばよかったとおもいました。
 
7.9レナカット後
 
手術の時に右足を少し剃られちゃったので
 
それに合わせて目立たないように揃えてもらいました。
 
お腹もかなり剃られてたのでボディーを短めに。
 
手術のあとだったので注文をいっぱいしちゃいました~☆
 
基本、お任せなんですけどね(笑)
 
 
スポンサーサイト
