スポンサーサイト

-------- --:--


ギブス生活2日目

2010-07-09 22:20

今日で8カ月のレナ。
 
めでたいけど、めでたくない。
 
先月は避妊手術。今月は骨折。
 
何かと忙しい我が家です。
 
7.9レナ8カ月
 
怪我をしてすぐに相談した身内にボロクソに言われてしまったので
 
昨日はちょっぴり凹んでた繊細な私(´Д`;) 
 
でも、皆さんやお友達のお言葉を頂き元気でました!!!
 
ウジウジしてても一番の被害者はレナなんだから
 
私が励まさないとね♪
 
もう開き直りですよ~~~ヾ(・∀・`o)
 
ポジティブな私。
 
なかなか経験できないことなのでネタにしてしまうことにしました!
 
さてさて、何日続くかな~(´-ω-`)
 
 
そういえば!!!
 
レナの体重3.2キロ。
 
どーりでララがかなり軽く感じるわけだ(´w`*)
 
そろそろ止まったかな??
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
ギブス生活2日目。
 
昨日よりもかなり動き回り始めました。
 
おもちゃで遊びたそうです。
 
[広告] VPS
 
 
ララもレナを心配しているのか
 
7.9気を付けて
 
それとも遊びたいのか、やたら絡むのです。
 
レナがこんなだと、ララも遊ぶことができないので
 
ちょっと可愛そう('・c_・` ;)
 
7.9イメージカラー
 
思うように動けないせいか、ララを避けることもしばしば…。
 
7.9ララ
 
いつの間にかあんな所まで行ってました。
 
7.9レナ
 
レナはフローリングで寝るのが好きみたいで
 
しょっちゅうこの辺りで寝てます。
 
これがまた気持ち良さそうなんですよね( *^皿^)
 
 
 
おまけ

ララがレナの涙をふきふき中~♪
 
[広告] VPS

 
ちょっとやり過ぎだったのでストップさせました(苦笑)
 
スポンサーサイト

コメント

2010-07-10 09:56

緊急速報をみたときはびっくりしましたー><
レナちゃん大変でしたね。。。

お大事にしてくださいね!
そして8ヶ月おめでとうございます!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

2010-07-10 11:22

ショーンです
レナちゃん、骨折しちゃったんですね
久しぶりにおじゃましてびっくり!
でも、momo...さん、自分を責めないでね
これもレナちゃんの運、なにか意味があるのでしょう

テンもね、ふぅよりずっといい素質を持って生まれたのに
ワクチン接種でアナフィラキシーショックでしょ
前足の関節炎の症状もまだときどき顔をのぞかせます
先日は旅先でコウガイビルにとりつかれるし・・・
なんだか稀なことを一手に引き受けてます
私に発信しろっていう啓示かなって受け止めてます

レナちゃんもmomo...さんもポジティブそうだから大丈夫ですね
心無い言葉には傷つかないでね
momo...さんがレナちゃんたちの一番の保護者だからね
  1. URL
  2. トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc
  3. Edit

大変でしたね

2010-07-12 21:41

いろいろとやんちゃな盛りはヤラカシテクレマス。
うちもきくちゃんは2回ヒビが入りましたし。。
ギプスしたレナちゃんのほうがきっとやんちゃさでは上でしょうね~~~>

大腸炎、この時期多いのかもね。
うちもぜぇくんがこれでした!すっかりよくなりましたが・・。
気をつけてあげてくださいね。

さてさてクイズに正解でしたのでカギコメで連絡先教えてね!よろしく~。来週になるんだけどね。。。
  1. URL
  2. ぜぇママ #qBpKbO02
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-07-13 19:54

ありがとうございます☆
まだ8カ月なのに怪我させてしまいましてΣ(´Д`;) 
まぁゆっくり治していきたいと思います♪
ご心配おかけしましたぁ(*^_^*)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

トイプードルのふぅさん♪

2010-07-13 20:31

ショーンさん、ありがとうございます!
おかげさまですっかり立ち直りまして
すでに笑話にしちゃってます(´w`*)
レナにはまだまだ不自由な日々が続くと思いますけど
ちょっとは女の子らしくなった気がします。
少ーーーし大人しくなりましたので(笑)
 
そうですよね。テン君は珍しい症状に見舞われてますよね('・c_・` ;)
それも運命なのでしょうけども、きちんと受け止めないといけませんよね。
レナもテン君もまだまだこれからいろんな経験をしていくでしょうし
私もしっかりしなくちゃって思いました!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ぜぇママさん♪

2010-07-13 20:35

きくちゃんもヒビですか!?
しかも2回も!?!?
折れなきゃいいのですが…
きくちゃんもレナと同じくらいのやんちゃ娘ですね(笑)
姫ちゃんの姉妹だから納得です(´゚ω゚` )
 
ぜぇ君も大腸炎!?
なんというか、これまた気が合いますねΣ(´Д`;) 
この時期なりやすいんですね。。。気を付けます。
 
素晴らしいクイズをありがとうございました~~♪ 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

