スポンサーサイト

-------- --:--


ララも。。。

2010-07-12 18:42

すっかり元気になったレナです(・∀・)
 
足は相変わらず痛々しいのですけども・・・・
 
飛んだり跳ねたり見ていて怖いです。
 
7.12レナ
 
お願いだからもう少し大人しくしていてほしい
 
 
そんなレナにも負けないくらい元気なララΣ(´゚ω゚` ) 
 
だったのですが・・・・
 
何やらただならぬものが!!!
  
7.12ララの皮膚
 
写真じゃわかりにくいのですがはれ上がっていて
 
傷というか擦った後というか…
 
7.12かさぺた
 
かなりの範囲にわたってカサペタのようなものができていました・・・Σ( ̄Д ̄lll)
 
よく考えたら、しょっちゅう体を掻いてたし。
 
まさかこんなにひどくなってるとは
 
それも気になったし、血便っぽいのも気になっていたので
 
急いで病院に行きましたよ

 
結果は、、、簡単に言うとカブレたというかタダレたというか・・・・
 
先生に「何かに擦りましたか?」とか聞かれたんですけど
 
ララは外出もしてないし、擦れるようなものもないし。
 
とりあえず消毒とお薬で様子を見るということです。
 
 
血便は、大腸炎の疑いがあるそうなのでこちらもお薬で様子見…
 
そしてララは今こんな感じ。
 
7.12エリザベスララ
 
体を掻かないようにね('・c_・` ;)
 
こんなに早くエリザベスカラーが役に立つとは思わなかったです。
 
でも、ララは怖がって震えるんで長時間はできないですね

 
それとちょっと気になることが。
 
ララの心臓に微妙に雑音が入っているようです。
 
ホントに微妙らしいのですが、まだ2歳10か月の心臓なのに・・・・。
 
心配ですのでドッグドッグを考え中。
 
何事もなければいいのですが(´-ω-`)
 
とりあえずララの大腸炎と皮膚の傷・レナの骨折が早く良くなりますように(`・ω・)ノ

 
嫌なことって続くってホントですねヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
スポンサーサイト
