
-------- --:--


動いてよ~!

2010-07-13 23:50

今日はレナの再診に行ってきました(・∀・)
 
レントゲンを撮ってもらいましたよ♪
 
結果は・・・・良好でした
 
ずれていた骨も元に戻りつつあるそうで
 
手術はしないで大丈夫みたいですOK
 
で、ずっとピンクの包帯してたのですが
 
ちょっとぼろぼろになったので、新しく巻きなおしてもらいました♪
 
7.13イメチェン
 
今度は黄色(。・ω・。)ノ
 
レナっぽいですよねww
 
これからはお散歩も行けるようなので
 
天気のいい日はお外に連れて行こうと思います
 
 
 
そして、ララですが(~_~;)
 
エリザベスカラーをすると全く動かなくなるので
 
昨日はほとんど外していたのですが
 
傷跡が悪化してきたので再びカラーをしています。
  
7.13カラー
 
慣れないものですね。
 
レナは普通だったのに。。。
 
7.13固
 
カラーをしてると何分たっても動かない・・・・
  
7.13カチンコチン
 
全く慣れる気がしませんΣ(´Д`;) 
 

コメント

2010-07-14 06:13

レナちゃん、小さいのに頑張っていますね。
早く完治しますように。
  1. URL
  2. ももぱぱ #-
  3. Edit

2010-07-14 09:15

ララちゃんかわいそうに(>_<)
ほんとイヤなんですね。
早く治るといいんですが・・・
ショップに売ってる小さくてフワフワなカラーでもダメですかねぇ?
まぁ、結局首に巻くのは一緒だし無理かな^^;
ララちゃんガンバレ!!

レナちゃんは黄色って感じだね(^_-)-☆
  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

ももぱぱさん♪

2010-07-14 20:51

何かと不自由ですが、これもいい経験だと思ってくれてるといいのですが(・・;)
まだ一カ月はかかるので気長に治していこうと思います♪
ありがとうございます☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-07-14 20:54

ホントに動かないので、イタズラした時のお仕置きにちょうどいいかもしれません(笑)
 
そういえば柔らかいの売ってますね!!
ちょっと見に行ってみようと思います(。・ω・。)ノ
いい情報をありがとうございました♪
 
レナはピンクって顔じゃないですからね( ´,_ゝ`)プッ
ようやくらしくなりましたよww
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2010-07-18 11:43

ララちゃんカラーがあると固まっちゃうんですね(笑)
可愛そうだけれどおかしくて笑っちゃいました!ごめんね!

レナちゃんには元気カラーの黄色がすごく似合いますね~^^

2ワンともお大事にしてくださいね!
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

お久しぶりです

2010-07-20 00:26

レナちゃんたいへんでしたね
でも検査結果が良好で良かったですね
もうひと頑張り、早く良くなるように応援してます
頑張ってね!!
  1. URL
  2. あこぷー #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-07-22 20:28

いいんです(笑)
笑ってあげてください^m^
ララは本当に嫌なんでしょうが
私も面白くて大爆笑でしたもん!
 
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

あこぷーさん♪

2010-07-22 20:32

お久しぶりです!!
一時は良くなったのですが
また曲がったみたいです…
安静にしてるのは難しいですが
早く良くなるように頑張ってもらいたいと思います☆
応援よろしくです(*^^)v
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

