スポンサーサイト

-------- --:--


海の日の準備

2010-07-20 19:28

梅雨明けしたと思ったら、急に暑くなりましたね(´-ω-`)
 
今日も30度を超えていたようで溶けそうでした。
 
ララなんて朝と夕方に吐いちゃって…食欲もないみたいです。
 
レナと私は夏バテ知らずなのにΣ(´゚ω゚` ) 
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さてさて、久しぶりの更新です
 
ララのカブレと大腸炎はかなり良くなりました~!
 
皆サマ、ご心配おかけしました(o^─^o)ニコッ
 
レナはというと、、、
 
順調に元通りになりつつあった骨ですが。。。
 
今日病院に行ってレントゲンを撮った結果
 
かなりヅレていたそうです。
 
何か衝撃を与えてしまったようです。
 
手術も考えてもうしばらく様子を見ることになりました(・・;)
 
このままでもちゃんと完治はするんですけどね
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
夏が来ました!
 
海の季節ですよ
 
毎年恒例のマリンジェットの時期です☆
 
今日はジェットにいく前日のお話です(*^_^*)
 
7.20ララレナ
 
前日は本当に忙しいです。
 
我が家のお嬢達も行くとなると、道具も私の2倍
 
そして朝が弱い私は、夜のうちにお弁当を作ってしまいます。
 
7.20お弁当
 
結構多めに作ってもコレしかできません…
 
言い訳ですが、我が家はキッチンや調理器具が小さいので
 
たくさん作れないんです
 
なので毎回少なめ( ´,_ゝ`)プッ
 
残るよりマシですからいいんですけどね。
 
7.20レナ
 
こんな感じで前日の準備を終わらせて翌日に備えます。
 
 
次回からジェット編突入です 
スポンサーサイト
