スポンサーサイト

-------- --:--


テントでマッタリ

2010-07-22 20:02

暑くてお散歩に行けない日々が続いているララレナ('・c_・` ;)
 
普段からあまりお散歩しないんですけどね
 
さて、骨折して2週間経とうとしています。
 
最近は時々ですが、右前脚を使って歩けるようになりました
 
この調子なら手術しなくていいかもしれません
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
前回の記事の続きです(・∀・)
 
7月18日
 
海岸まで約1時間かかるのでマリンジェットの朝は早いです(~_~;)
 
一人が寝坊すると、ちょっと大変。
 
この日も寝坊した人がいまして、出発がかなり遅れましたよ
 
でも8時頃、ようやく海に向かうことができました(。・ω・。)ノ
 
7.22出発
  
アツイので、ララとレナはお留守番にしようと思ったのですが
 
ララに会いに来てくれる県外の人もいますので
 
連れて行ってあげました(*^^)v
 
 
 
ちょっと遅刻した私たち。
 
私たちのグループのほかに県外ナンバーの車がいっぱい
 
前夜に場所取りしててもらって正解でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
7.22海
 
今回はうちらのほかに長野・千葉・東京から遠征してくれましたよ
 
7.22テント内
 
20人ちょっとくらいいました!テントの中イッパイイッパイ( ´,_ゝ`)プッ
 
やっぱりお弁当足りませんでした(苦笑)
 
7.22レナ
 
夏の海は初めてのレナ!
 
『え?増えたの??』と皆さんに驚かれました(~_~;)
 
しかも骨折してるしね(笑)
 
ララと違って人見知りをほとんどしないので、可愛がられてました
 
でも、ビジュアル的にはララのほうがやっぱり人気…( ̄ω ̄;)!!
 
7.22アイドル?
 
愛想が悪くても結局は顔なのね。皆さん、正直者で私も気持ちがいいですよ
 
 
 
みんながララに夢中な時、レナはというと涼しさを求めて穴掘り中。
 
[広告] VPS

 
ギブスの上からさらに包帯を巻いてあげて
 
思う存分掘らせてあげました(=゚ω゚)ノ
 
翌日、ギブス交換の予定でしたしww
 
7.22砂遊び
 
ララは掘る行為をしないので、凄く新鮮
 
日中は暑かったのですが掘ったところでずっと寝ていたレナ。
 
7.22ひんやり
 
骨折中だから過保護な私のせいで
 
ボートにもジェットにも乗せてあげれませんでした。
 
なので、私も乗っていません…
 
7.22何しに来たの?
 
ララ、そんな目で訴えているように見えました(´w`*)
 
代わりにこの子が泳いできてくれたみたいです(笑)
 
7.22フレブル㊛
 
名前忘れちゃったΣ(゜ロ゜;)!!
 
喜んで海に入ってくれる子って羨ましい。
 
レナは入るかな??
 
早く治って泳がせてあげたいな…( ̄∀ ̄) ニヤリ
 
 
こんな感じで日焼けを恐れるあまり
 
テントの中での写真しかないことに気づきました
 
そして、一日中朝から夕方まで飲みっぱなしだった。。。
 
7.22夕焼け
 
あっという間に夕方…。
 
次の日も海だったのでさっさと帰りたかったのですが
 
暗くなってまで居てしまった私たち。
 
ララとレナの夕ご飯が夜の12時前でした。
 
お疲れのようだったので翌日はお留守番しててもらいました♪
 
おかげで久しぶりに海を堪能できました~☆
 
次はララだけでもジェットに乗れるといいなぁ。
 
私の気分しだいですけどね(笑) 
 
スポンサーサイト
