スポンサーサイト

-------- --:--


パツパツ服のララ

2009-07-09 00:52

今日、しつけ教室最終日でした
 
朝からのどしゃ降りに、どうなるか心配していましたが
 
夕方には晴れたようで、お外でトレーニングすることができました
 
授業なので、写真は撮りませんでした~~
 
詳しくはウェリナドッグパークさんのHPでお楽しみください
 
しつけ教室の感想ですが
 
凄く為になりました
 
第一回目の時はいがみ合ってた者同士、少~し控えめになってたし
 
暴れん坊だったコがご主人様の言うことを聞くようになったし
 
他のワンちゃんの成長が目に見えてわかるんですよ!
 
もちろんララも
 
完璧ではありませんが、ご主人様もしつけのコツを掴んだのか
 
基本はできるようでした
 
次からは応用です!
 
ココからが問題なんですよね~
 
毎日根気強く続ける事が大事なんですよね
 
我が家も頑張らねば!!!
 
とてもいい経験ができました
 
でも、癖になりそう・・・・また行きたいな~~~~
 
 
 
さてさて、そろそろ実家ネタが尽きたのでこの間撮ったララネタで行きま~す
 
クリス18

クリリン、すみません
 
以後気をつけます。。。
 

 
もう夏なのでほとんど裸族だったララですが
 
梅雨のおかげで涼しい日があったんですよ
 
ララ39
 
でしょでしょ?!
 
お洋服着てても暑くないでしょ?!!
 
快適に歩くララ、最近体を動かすことを忘れてしまった私
 
ところがララも、いつもの勢いがない
 
なんでだ???
 
ララ42
 
あ!!!!
 
そうそう、トップスが赤ちゃんのと着てた服だった
  
物を大事にしすぎる私が、少々強引に着せたんでした~
 
家だと普通に歩いてたのに・・・
 
ちょっとキツイのか????
 
プリントしてあるバニーちゃんのお顔がしわくちゃに・・・
 
でも、ボールを見せるとお構いなしで投げろと催促。
 
投げてみる
 
ララ41
 
おお!!!
 
ララ40
 
おおおお~~~~!!!!
 
小さいからピントが合わないです
 
見にくくてすみません
 
猛ダッシュしてます
 

ララ45
 
服、カンケーないじゃん
 
思いっきり走ってたよ~
 
そのうちいつも通りに遊びだしたので
 
着替えることなく戯れたララと私。
 
 
ララ43
 
そうですね、そろそろティータイムにしますか
 
と、カフェへ行くと
 
 
ザァァァァァァァーーーーーーーー
 
 
 
 
大雨が・・・・
 
ララさん、あなたスゴイ。
 
予知しちゃったね。
 
お天気お姉さんもビックリだよ!!!
 
でもララはそれよりもおやつが気になる様子。
 
ララ44
 
おやつを持って出てくるオーナーママさんをひたすら待ち続けるララでした
 

 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

2009-07-10 05:59

小梅も小さい時に洋服を馬鹿みたいに買っちゃって・・・
きつめだと着せるの大変じゃないですか?
細い手足が、入れづらいです。

いっぱい走って楽しそうなららちゃんにポチ
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

おはようさん♪

2009-07-10 08:15

わたしも重い腰を上げてしつけし直そうかな!うん!!

ララやんちゃっぽいお洋服素敵~^^かわいい系のもいいですが、こっちのほうもララっぽくていい♪アイス食べました?w momo...さんランキング10位ですね!この調子で目指せ1位!おー☆
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-10 08:27

小さいお洋服・・・・買っちゃいますよね^-^;
この服は素直に着れましたので
いけるかも?!
なんて思ったのですが、歩いてると背中の毛がはみ出し始めて(汗)
次からは控えようと思いました。
 
いつもポチありがとうございます!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃン♪

2009-07-10 08:32

あんずは置物のようなのに、どこを直したいのかわかりませんが
ミンナ悩みはありますからね~
 
アイス食べなかったー
ララしかいなかったから、この日はクッキーのみで耐えさせました♪
 
つるちゃんや皆様のおかげで、着々と順位が上がってますね☆
これからも応援よろしくです!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-10 11:40

写真の感じでは、小さい服には思えませんが・・・
ララちゃん、ボールを追いかける姿は、
飛んでるように早いですね。
ボールを持ってくる姿にあこがれますが、
家の子は、ボールに全く興味無いので・・・がっかり。
ぽちり。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-10 16:54

ももちゃんはボール遊びしないんですか???
トイプーで珍しいですね~~
ララは好きすぎて困りますが・・・・
ボール見ると吠えて文句言ってるので、一人の時以外はボール遊びはできません。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

可愛いね♪

2009-07-10 18:54

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
お洋服のララちゃんの方が見慣れているから
裸族の方が不思議な感じがする私^m^
ララちゃんはスタイルが良いからパンツも似合うよね(^_-)-☆
可愛いぞっ♪

この日は行けなくて残念だったけど・・・
そちらは雨が降ったのね^_^;
新潟はやっぱ広いから同じ県内でもかなりお天気が違うよね!
来週はお天気良い日もあるし、また遊ぼうね☆
ぽち♪♪
10位入りしましたねぇヽ(^o^)丿
めざせ1位♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-07-10 23:54

めずらしーねっ!ララちゃんが洋服着てるぅ~~(@_@;)
そして・・・走ってるぅーー!
いつもは一緒にランランしてくれないのになっ(汗)
momo。。。ちゃん今度我が家の息子たちを躾けてくれないかしら(^^ゞ
お礼に名刺お渡しいたします(苦笑)
そぉーー気になってた150万のトイプー今日もまだ居たよ^_^;
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-11 01:16

スタイルがいいなんて、、、ありがとうございます~!
いつもミクちゃんのフリフリワンピに憧れているララですが
この日は久しぶりにジーンズを着せてみました☆
ミクちゃんといたら、きっと男の子に見えちゃいますよ~(汗)
 
来週の天気、また変わったみたいですよ~
お天気狙って合流しましょう♪
 
いつも応援してくれてるので
おかげさまで10入りです。。
ビックリです^-^;
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

