
-------- --:--

暑い日が続きますね~。
 
おかげでこの暑さにも慣れてきました^m^
 
夏になるとさらに食欲旺盛になるので
 
ちょっぴり夏バテに憧れる今日この頃です…。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
皆さん知っての通り、我が家のお嬢サン達は仲良しです
 
以前の記事でも紹介しましたが窮屈なところでもくっ付いています(;一_一)
 
7.23添い寝
 
ただでさえ夏には暑苦しい生地でできているベッドなのに
 
そこにギュウギュウ…っていうか、はみ出してまで寝ていたレナ。
 
見ているこっちが暑くなりましたよ
 
なので急遽、レナ用のベッドを購入することになりました(・∀・)
 
けっこう前のお話です。
 
今回はネットで買っちゃいました♪
 
7.23点検
 
ララとレナが一緒に寝てもゆとりがもてるように
 
ちょっと大きめのものです(´w`*)
 
7.23品調べ
 
そして、クッションが効いているベッドを探していました!!
 
今回購入したベッドは大正解だったみたいです
 
しかも、お値段・・・・
 
7.23びっくり価格
 
本当はこの値段だったのですが、廃盤商品ということで
 
セール価格→2,100円でしたよ
 
なので色はグリーン・・・・
 
7.23ララ
 
でもしっかりとした作りで私も枕にしてます(笑)
 
ララとレナ、ベッドinです
 
写真がないので動画でどうぞ(つω`*)  注)レナが吠えます
  
[広告] VPS

 
ララ、肩身の狭い感じでしょ??
 
レナはララが掘り掘りしてるのが気に入らないので吠えます(笑)
 
おかげでやめてくれるんですけどね
 
レナがこのベッドを気に入ったようなので追い出されました~Σ(´Д`;) 
 
7.22姉<妹
 
この日以来、ベッドで添い寝をしなくなったお嬢さん達。
 
それぞれノビノビと寝てますよ♪
 

コメント

2010-07-24 08:41

おはよう♪
相変わらず仲の良いこと^/^
しかし安いですねぇ~、イイ買い物しましたね。
物もよさそうですし!
うちも掘り出し物を探してみようかな(笑)
  1. URL
  2. Ran #-
  3. Edit

2010-07-24 13:45

レナちゃんいいベッド買ってもらえてよかったね~!
しかもすっごくお買い得♪

ララちゃん掘り掘りしてたら怒られちゃったのね。。。^^;
  1. URL
  2. きむみぽ #-
  3. Edit

Ran。さん♪

2010-07-28 15:54

久しぶりにお買い得な買い物した気がします(笑)
最近は通販のほうが安いような気がします!
しかも可愛い!!
Ran。さんも探してみてください^m^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

きむみぽさん♪

2010-07-28 15:57

ですよね~♪私もビックリしちゃって即買いですよ(^^♪
ララも買ってあげればよかったと後悔してます。。。
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

管理人のみ閲覧できます

2010-09-02 16:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

承認待ちコメント

2012-05-09 13:34

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

