スポンサーサイト

-------- --:--


頂きました☆

2010-08-04 01:43

そこらじゅうで花火が鳴る季節になりましたね♪
 
ララレナ地方も2日、3日と大花火大会でした~
 
もちろんお嬢を連れて観覧に行きましたが、その話はまた後日に(。・ω・。)ノ
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
今日はレナの病院の日でしたよ~。
 
毎週診察してもらってます(・・;)
 
今日は2週間に一回のレントゲンとギブス交換
 
ちょっぴり皮膚炎を起こしていたみたいで、通気性のいいギブスにしてもらいました。
 
  
前回のレントゲンでは、くっ付きかけていた骨がズレていたのですが
 
今回は少しだけズレが直っていて、骨も太くなりました!
 
骨を強くするために、カルシウムとリンを多めに接種することを
 
オススメされましたので、牛乳デビューしようと思います(#^.^#)
 
あと、日光浴をするといいらしいです!
 
食べ物から摂ることはできず、紫外線を浴びることでしか作ることができない
 
ビタミンD3という骨を強くしてくれるビタミンがあるらしいです
 
時間があるときはお散歩連れて行ってあげないと!!
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
先月下旬に素敵な贈り物が届きました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
8.4頂きました
 
ぜぇのたわごとでおなじみのぜぇままさんから(^^♪
 
ぜぇママさんは7ワンのパピヨンちゃんに囲まれて生活するセレブなお方(*^_^*)
 
先月、クイズに正解したので景品を贈ってくれました~~!!
 
こんなにたくさんありがとうございます
 
 
水でも遊べるおもちゃと歯磨きロープです
 
おもちゃは海で使えるので、大事に保管中
 
歯磨きロープはさっそく食いついていましたよ☆
 
8.4ララ
 
ララは目の色が変わるくらい必死になってましたΣ(゜ロ゜;)!!
 
8.4レナ
 
レナも上手に歯磨きしてくれてましたよ
 
お気に入りになったみたいで常にガリガリやってます(・∀・)
 
 
ぜぇママさん本当にありがとうございました
 
大事に遊ばせますね♪
 
スポンサーサイト
