スポンサーサイト

-------- --:--

本当に暑い日々が続きますね~('・c_・` ;)
 
エアコン、フル稼働中
 
レナのギブスがぼろぼろになりました。
 
やはり皮膚炎が痒いのでしょうね(-_-;)
 
エリザベスカラー大活躍ですww
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
7月26日のお話(・∀・)
 
毎年恒例の柏崎花火でした
 
新潟三大花火の一つで海の花火で(一応)有名です(*^^)v
 
今年も穏やかな天気に恵まれました
 
8.4柏崎花火
 
夕方にマリーナに集合して、ちょっとマッタリ。
 
お嬢達のお散歩タイムです(^^♪
 
8.4ララレナ
 
レナは花火は初めて。
 
そして、船も初めて。
 
でもねレナなら余裕な気がしたんですよ( ´,_ゝ`)プッ
 
なのでとくに心配することなくお船に乗り込むことになりました
 
花火会場まで船で移動するんです。
 
7.4ララ
 
約5分間のクルージングです。
 
乗り物も花火もOKなララは今回も余裕しゃきしゃき。
 
8.4お茶のこさいさい
 
レナはというと、出発してすぐにエンジンの音にビックリしてましたが
 
そのあとは普通に船をエンジョイしてました(つω`*)
 
8.4快適
 
でも、クレートから出てこない
 
出たくなれば出てくるので、放っておきました。
 
 
いよいよ花火大会開始です!!
 
動画でどうぞ(=゚ω゚)ノ
  
前の船がちょっと邪魔でした
 
[広告] VPS

 
ニコちゃん花火~
 
[広告] VPS

 
海の花火もいいですよね☆
 
海面に反射するからより一層美しく見えます!
 
ほんと癒されました~ヾ(・∀・`o)
 
8.4柏崎花火 
 
あ。花火を見ている時の我が家のお嬢たちはというと
 
8.4騒がしいの
 
完全に興味がないようでしたww
 
 
花火を見終わってから、マリーナでBBQ
 
海の仲間の夜は長いんです。
 
家に帰ったら1時・・・・。
 
お疲れ様でした。ララレナ。
 
スポンサーサイト
