スポンサーサイト

-------- --:--


畳は日本の心

2010-08-07 23:07

3日にレントゲンやら包帯交換で病院に行ったのですが
 
昨日、ついにギブスがこっぱみじん、ボロボロにされてしまいました
 
さすがに次の診察まで持たない自信があったので
 
病院に連れて行きました。
 
どうやら皮膚炎を起していて、そこがすごく痒いようですΣ(´Д`;) 
 
今回は薬用シャンプーで洗ってもらって
 
1日だけギブスなしで絶対安静にしていろと。。。
 
物凄ーーーーく不安な私。
 
とりあえずカラーをして、丸一日サークル生活。
 
というのが昨日の話です(・∀・)
 
今日はちゃんと固定をしてもらって再びギブス生活です。
 
前より痒がることもなく、炎症もちょっと引いたみたいで
 
とりあえず安心です!
 
お散歩は夜か朝一しかできなそうですね~(-_-;)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さて、デジカメの充電器がないせいで最近のララレナが激写できない私。
 
テンション低めです。
 
7月27日のお話です(・∀・)
 
この日自宅に帰ったせいで充電器忘れてしまいました…。
 
8.7自宅
 
どこに行ってもアツイ季節ですね。
 
ララレナが来たということもあってクリスは逃げるように玄関先に。
 
8.7クリス
 
玄関先はコンクリートですが意外と涼しい
 
せっかく私が帰ってきたのにクリスは相変わらずそっけない態度です。
 
クリスを追い出して我が物顔のお嬢達。
 
8.7レナ
 
いつもなら家じゅうを走り回る姉妹が暑さのせいかマッタリモードです。
 
8.7ララ
 
ララレナも畳がお気に入りですね
 
私も畳大好きなのでいつもゴロゴロしてます(笑)
 
 
 
すっごく中途半端ですがww
 
ネタがないので、次回に引っ張ります( ´,_ゝ`)プッ
 
スポンサーサイト
