スポンサーサイト

-------- --:--


我が家の食いしん坊

2010-08-10 09:01

やっぱり夏はいいですね~
 
今年は雨が少なめなのでかなり楽しめています(=゚ω゚)ノ
 
ところが・・・・
 
レナが骨折しているので海についてこれないララとレナΣ(´Д`;) 
 
いつもお留守番です。
 
8.10退屈
 
かなりストレスがたまっているようなので
 
昨日はウェリナさんに行ってきました☆
 
お友達のりんくん・Lunaくん兄弟ルゥさん・未来ちゃん兄妹
 
広島からやって来てくれた
 
未来ちゃんの実姉のハートちゃんと遊んできました
 
Luna君は8月11日に1歳になります♪
 
昨日はお誕生会でしたので、ララレナにもケーキのおすそ分けを頂きました(*^_^*)
 
Ran。さんありがとうございました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
8.10ごちそうさまでした☆
カメラがないのでウェリナさんから画像をお借りしました(汗)
 
鼻にクリームがたっぷり付いちゃいました(´w`*)
 
っていうか付けちゃいましたww
 
この後みんなで遊びましたよ
 
詳しくはWelenaブログをチェケラー
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
無駄に引っ張っている前回の続きです(・∀・)
 
というか、今日はレナの食いしん坊ぶりを紹介します(つω`*)
 
  
クリスがイイ子にサークルでご飯を食べているとレナ嬢が絡みます。
 
8.10クリス食事中
 
ちょっと食べづらそうにお食事をしているクリス。
 
ガン見のレナ。
 
フードをチョイ残しでお食事終了です。
 
8.10クリス
 
クリスーヽ(゚Д゚;)ノ!!毎回迷惑かけてごめんね(・・;)
 
 
続いてのターゲットはこの方です
 
8.10レナ
 
私のばーちゃん(*゚▽゚*)
 
セクシーでしょ
 
うちのじじばばはおやつタイムが多いんですよね。
 
この日はプラムを食べていたようです。
 
レナ、ガン見。
 
私が見ていないところで色々あげちゃう家族。
 
監視は怠れませんヽ(#`_つ´)ノ
 
8.10レナ2
 
ちゃんとフセして待っているレナ。
 
ちょっとだけ賢さUPして見える( ̄ω ̄;)!!
 
結局ちょっとだけ食べさせてもらっちゃいました~。
 
ララは食べなかったけどね。。。
 
 
 
この日もいっぱい食べて幸せ気分になって帰ってきましたとさっ♪
 
めでたしめでたし^m^
 
 
スポンサーサイト
