スポンサーサイト

-------- --:--


今年も最高♪

2010-08-17 20:40

お盆のせいで連日飲み明かしていたら
 
声がシャガレてしまった…。
 
風邪じゃないですよ(´Д`;) 
 
そういえば。気がつけば1週間もブログを放置してましたΣ(゜ロ゜;)!!
 
おかげでネタがたっぷり
 
頑張ってアップしたいと思います!!
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
ちょっと前のお話ですが…8月2日のこと(・∀・)
 
新潟三大花火の一つ、長岡花火だったこの日
 
去年同様、うちの前で見ようかと思っていたのですが
 
お友達のお友達がとってもいい場所を確保しててくれたらしくて
 
急遽、目の前で花火が見れることになりました~(*゚▽゚*)
 
ちょーらっきーww
  
ララレナを連れて観覧しました~♪
 
8.17長岡花火
 
ちょっと前にみた柏崎花火に比べて、かなり近い距離だったので
 
さすがにララレナもビックリしてました('・c_・` ;)
 
でも、ちょっとしたら寝てましたけどね
 
8.17天地人
 
去年は見ることのできなかった天地人花火
 
すごくきれいで感動しました~!!!!
 
お暇でしたら動画でどうぞ↓↓↓ (注)話声がします
  
[広告] VPS

 
もちろん他の花火も綺麗でしたけどね
 
距離が近いのですべての花火がデカイうえに、迫力満点で大満足( *^皿^)ウシシシシ
 
8.17花火
 
いよいよクライマックスです☆
 
最後はこの花火で決まりでしょ~~~
 
今年も最高でしたフェニックス( *´艸)( 艸`*)
 
終わりの方のほんの一部ですが動画で見れます
  
[広告] VPS

 
感動をありがとう
スポンサーサイト
