スポンサーサイト

-------- --:--


安息の時

2010-08-18 09:00

レナのギブスがそろそろ取れそうです(´w`*)
 
家の中でも一切安静にすることなく走りまくっていたのに
 
意外と早い回復。
 
次回のレントゲンの結果次第なんですけどね
 
もう、大丈夫な気がするのは私だけではないはずです
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
そういえば!!!やっとデジカメの充電器に出会えました
 
長かった・・・・。
 
 
さてさて、お盆に自宅に帰宅した時のお話です(・∀・)
 
何年かぶりに新潟市内に買い物に行ったり、同級生と飲みに行ったり。
 
このお盆はかなり充実していて、結構ハードだったんです。
 
そんな日々の中、マッタリできた1日がありました
 
 
 
みんなでゴロゴロ。
 
私の横に目をやると、気持ち良さそうに眠るララ
 
前足を枕にしてて、可愛いーんですよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
8.18ララの寝顔
 
しかし、寝ている私の頭上には。
 
8.18レナ尻
 
開放的に眠るレナの尻
 
・・・・
 
大人しくしていてくれれば何でもいいや(;一_一)
 
 
 
お嬢達が静まり返ってくれるとクリスも安心して家に入れます
 
8.18安息の時
 
こんなことはめったにないので
 
この日はクリスに遊んでもらいました~^m^
 
まだまだ遊ぶの大好きなクリス
 
8.18クリス
 
ノリがいいです。
 
あっという間にテンションが上がって、もぉ大変
 
8.18クリス遊ぶ
 
まだまだ若い証拠ですね~
 
動きが早くて写真ブレブレwww
 
私とクリスで楽しく遊んでいたのに
 
1モジャ起きてきました。
 
8.18ララクリ
 
一気にテンションダウンのクリリン(笑)
 
この迷惑そうな顔が好き( ´,_ゝ`)プッ
 
空気の読めないララは興奮興奮
 
8.18ララクリ2
 
この後ララに追っかけられて外に追いやられたクリス。
 
せっかく仲良く遊んでたのにーヽ(#`_つ´)ノ
 
次はいつ遊んでもらえるかな。。。
スポンサーサイト
