スポンサーサイト

-------- --:--


ギブスの下は毛玉地獄

2010-08-19 20:00

初めに。
 
ここのところコメント欄を閉じてる上に
 
皆さんのブログも読み逃げという日々をおくっている私ですΣ(´Д`;) 
 
いつも見に来てもらってるのにすみません。。。
 
夏は海に集中しているので、読むのが精一杯でして
 
もうしばらくコメント欄を閉めさせて頂きます。
 
 
(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
昨日、レナの再診の日でした!
 
2週間に一回のレントゲン。
 
この日骨がくっ付いているようなら
 
暑苦しかったギブスともお別れだったのですが…
 
残念ながらもう少しかかりそうです。
 
8.19治らない
 
しかも、皮膚炎が再発しているそうで
 
昨日から数日間、ギブスを外して絶対安静だそうです('・c_・` ;)
 

 
8.19脱ギブス
 
グローブのように毛玉が成長していて余計痒そう
 
ひたすら掻きむしっていた昨日。。。
 
8.19痒い
 
今日はちょっとは落ち着いてきたようです!
 
薄めた牛乳でカルシウム補給☆
 
8.19牛乳レナ
 
これで2週間後のレントゲンで骨がくっ付いているといいのですが
 
安静にしたいと思います!!
 
が、無理ですよね~
 
見張っていないとララと絡みだしちゃうので油断禁物です(´-ω-`)
 
8.19ララレナ
 
どっちが悪いわけでもないので、止めるのが心苦しいです(苦笑)
 
 
   
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さて、今日は久しぶりにララレナを連れて海に行った時のお話です(・∀・)
 
ララと違って暑さに弱いレナ。すでにバテバテです
 
8.19海
 
ララも暑そうでしたが、それなりにエンジョイしてました。
  
とりあえずレナが涼しくなるように工夫してみました
 
タオルとお水があったのでぬらしてー…
  
8.19涼しい
 
巻いてみた☆
 
湯上りのバスタオルみたい
 
可愛い( *^皿^)ウシシシ
 
8.19セクシー
 
これだけでも、けっこう違うみたいでレナの動きもイキイキとしてきました♪
 
このあと、海へGOしたララレナ
 
長くなったのでまた次回に引っ張ります(=゚ω゚)ノ
 
8.19ぼぉおぉー
 
スポンサーサイト
