スポンサーサイト

-------- --:--


たまにはお船で♪

2010-08-26 03:15

全国的に暑い日が続きますね。
 
いつまでこんなに暑いのでしょうか・・・・
 
そうそう、昨日ララのブラッシング中にカサペタを発見してしまいました!!
 
何ででしょう??
 
前にも傷のようなものができましたが、似たような感じです('・c_・` ;)
 
ちょっとハゲてるし、もう少し様子を見たいと思います(;一_一)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
前回の続きです(・∀・)
 
暑さとの戦いの後は、いよいよボートでクルージングです
 
クルーザーは体験済みだったレナですが(クレートに入ってましたがww)
  
ジェットボートは初体験
 
8.25どきどき
 
緊張からかキョトンとしているレナ(笑)
 
エンジン音でビビっちゃってました
 
花火も大丈夫だったので余裕かと思ってましたが意外な反応に私もビックリ。
 
私にピッタリと張り付いてお地蔵さまのようでしたwww
 
レナに代わって海をエンジョイするララ(´w`*)
 
8.25涼しい
 
余裕で海を眺めています♪
 
しばらくすると、レナも起き上がって来て海を眺め始めました
 
天気が悪いですが動画でちょこっと撮ってみました

[広告] VPS
 
 
すっかり慣れた感じです
 
8.25ララレナ
 
最近はマリンジェットよりジェットボートを乗りまわします。
  
8.25ボート
 
あっという間に追い越されるララレナの乗っているボート(笑)
 
8.25追い越し
 
そんなこんなで目的地に到着です♪
 
8.25綺麗なの
 
ちゃっかりくつろぐララレナ。
 
なんだかんだで夕方まで船の上でマッタリと…(^-^)
 
8.25サンセット
 
この後ナイトクルージングにも参加した我々(*^^)v
 
気温も下がって波も穏やかで気持ち良かったです☆
 
今年は暑すぎなので、なかなかララレナを海に連れて行ってあげれない。
 
でも久しぶりに一緒に船に乗れて楽しかったです
スポンサーサイト
