
-------- --:--


今日のお昼は豪華でした
 
職場のお友達にいただいたお寿司です
 
お寿司
 
私が盛り付けたので、おいしそうに見えないですが 
 
地方ではちょっと名の知れたお店の物です~
 
久しく口にしていなかったので感激です
 
とりあえずララに自慢してみた。
 
ララとお寿司
 
もちろん☆
 
と、言いたいところですが寿司ネタの好き嫌いが激しい私・・・
 
甘エビだけ美味しくいただきました~
 
残りは残飯処理班に回して完食!
 
ご馳走様でした
 
きょうは珍しくバタバタしていたので、ララは放置してしまいました・・・
 
なので、激しく遊んであげました~
 
ララ47
 
ノリノリのララ
 
ララ48
 
ララ46
 
ララさん、、、引っ張り合いっこするのが難しい。
 
こっちが引っ張りすぎるとあきらめるし
 
加減するとつまんなそうに遊びを止めてしまうし。。。
 
とりあえず色々工夫して繰り返し遊んでると、私が飽きてきてしまって
 
別の遊びを考えることに
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
よし!これだ!!!
 
 
まず、用意するもの
 
可愛いシュシュを1個とララの耳
 
だいたい想像のついた方もいらっしゃいますね??
 


 
 
じゃじゃじゃ~~~~ん!!! 
 
 
 
 
 
ララ49
 
なんか結び方間違えたようだよ。
 
こうしてみると、やっぱり体のわりに顔デカイね
 
ちょっと失敗しましたが
 
ララは初体験
 
パイナップルララ 
ララ、固まって動きません
 
ちなみに全然きつく結んでませんよ 
 
ララ50
 
でも、すっごく目が釣り上がってますね~耳短いですからね・・・
 
雑誌で慣れてる子は可愛くしてあるのに
 
ララなんか違う感じ
 
頭から火が出てる感じ
 
でも、可愛いよ
 
この後、ララが非常に嫌がったのでコレで最初で最後にしよう。
 
てか、遊びじゃないし
 
ララが遊ばれてるし!
 
ごめんなさい
 

 

 


 






いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

コメント

2009-07-11 08:07

私もすしネタ・・・
あまり食べれるものがありません。
残飯処理班・・・?

ポチっと☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-11 11:39

小梅母さんもですか! 
なんか、見た目とかダメなのが多くて(><)
食わず嫌いなだけなんですが、、、
ちなみに、残飯処理は彼です~(´∀`)

  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-11 12:13

おすし、私はあまり生ものが好きではないですが、パパさん大好物。(新鮮なのは好きです)
ららちゃんは、食べれるのかな?
残飯処理はだあれ???
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-11 12:33

ララも多分食べないと思います;;
クリスは大好物ですが^-^
残飯処理=彼氏です(苦笑)
すき嫌いのない人が羨ましいですよ・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-12 00:25

お寿司美味しそうですね!!!
うちでは最近はもっぱらスシローですよ………(T_T)

そしてパイナップルナナちゃん
かわいい~~~(≧▽≦)
ララちゃん同様耳の短いくーちゃん
には無理だろうなぁ~~~(笑)

ぽち!
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

2009-07-12 14:45

残飯処理班・・・彼でしたか・・・
そうかなぁとは思いましたが。

訪問ポチ☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-07-12 15:17

ひっぱらないと結べないんです(;´∩`)
だからけっこう嫌がられて...
くーちゃんも、きっとお顔が変形しちゃいますよ~☆
ぽちっとありがとうございます♪
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-12 18:54

今日は、ララちゃんのパイナップル頭に、ぽちっと。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

かわいいじゃん♪

2009-07-12 22:23

momo。。。ちゃん☆ただいま(笑)
パイナップルララちゃん^m^可愛いよぉ^^
全然顔デカくないし(^_-)-☆
ララちゃんで出かかったらルゥは・・・って感じだけど
今度ララルゥミクでパイナップルやってみる?(笑)

好き嫌いしたら大きくなれないよ(笑)
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-12 22:41

おかえりなさ~~~~~~~い★☆★
じゃあ3ワンズでやりますか(笑)
ララに言っておきます^^
 
いやいや、好き嫌いしないとまた余計なところがデカくなってしまうので(苦笑)
てか、言い訳??!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

わお☆

2009-07-12 23:19

ララ遊ばれちゃったのね~。今度わたしにも遊ばせてwてか、下から撮ってるからどすこ~いなかんじになってるララかわゆす^^
わたしね!momo...さんよりララを可愛く撮れてる自身ある~!w土曜のウェリナさんのララ上手に撮れたの♪お楽しみに☆
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-07-13 11:02

イヤみたいで動いてうまく撮れなかったの;
片手で抱っこ、片手でカメラ・・・
難しいね~
つるちゃんは撮るの上手いもん!
アタシの代りにとって~~~~~!!!
楽しみにしてるから★
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

