スポンサーサイト

-------- --:--


夜は快適

2010-09-01 01:00

日付が変わって9月になりました
 
まだまだ猛暑が続くようですね。
 
ララレナの散歩は早朝行きますが6時半頃から
 
太陽がジリジリとしてきているような気がします。
 
 
 
さて、レナの状態ですがかなり順調に回復している様子です♪
 
この調子でいけばもうすぐシャンプーができるかも!?
 
最近、香ばしい匂いを放っているレナです( ̄ω ̄;)
 
9.1体臭
 
一応、これでも治りは早い方だとか。
 
今週のレントゲン撮影でくっ付いていますように…
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
相変わらず海に行きまくっている私。
 
今年はお留守番ばっかりのララ。
 
不満たっぷりの様子です
 
9.1退屈
 
8月は何かとバタバタしていてドッグランは
 
数回しか連れて行ってあげれませんでした。
 
そろそろイジケそうなので、8月最終日にウェリナさんに遊びに行きましたよ
 
9.1ウェリナさん
 
お友達がいっぱいいてララレナ興奮気味
 
やる気満々です(*^^)v
 
9.1ハッスル
 
ララはボールで遊び、レナは無駄に走り回りますΣ(゚Д゚;o)
 
夜はちょうど良い気温なので快適なんでしょうね。
 
9.1休憩
 
でも、すぐに休憩しちゃうレナ(つω`*)
 
くつろぎ過ぎ(笑)
 
9.1ララトト
 
久しぶりにお友達に会えて楽しかったね
 
スポンサーサイト
