スポンサーサイト

-------- --:--


ファンキーレナ

2010-09-06 19:30

昨日、レナが約2カ月ぶりにトリミングしてきました(・∀・)
 
ちょっと前までこんな感じで、
 
8.19モジャレナ
 
目は見えないし足は毛玉だらけ、尻尾もかなりグチャグチャでしたね。
 
やっと綺麗にすることができました~
 
今回はこんな感じです
 
9.6カット後
 
耳としっぽの毛はまだ薄いようなのでいじってません。
 
かなり短くカットしてもらいましたよ(*゚▽゚*)
 
おデブだと思ってたレナですが
 
9.6カット後上から
 
実は!!!
 
しっかりクビレもあって、スタイルが良かったです
 
 
 
 
さぁ、かんじんのお顔のカットですけどね。
 
今回は結構気に入ってます
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、似合わないと思ってましたけど
 
 
 
 
 
私的にはアリかと
 
 
 
 
 
きっと誰も予想していなかったでしょう。
 
 
 
 
 
レナちゃん、
 
 
 
 
 
皆さんにお披露目です。
 
 
 
 
 
9.6ファンキー
 
リーゼントチックなモヒカン
 
イイ感じでしょ( ´,_ゝ`)プッ
 
レナのキャラにピッタリwww
 
ヘアケア頑張りたいと思います!!!
 
 
 
そうそう、久しくララレナの体重の記録を付けていなかったことに気づいた私。
 
レナはもうすぐ10カ月。
 
見ていてわかると思いますが、すっかりデカくなりました~(^^♪
 
お散歩してると、レナのほうがお姉ちゃんだと思われます('・c_・` ;)
 
体重差1.4キロですからね
 
9.6ララレナ体重
 
通常サイズのレナなのに、ララのおかげで家族には巨大トイプー扱いされてます
 
でも、お構いなしで遊ぶポジティブレナ☆
 
そんなレナもちょーかわいい(´w`*)
 
と思う親ばかな私でした~
 
スポンサーサイト
