スポンサーサイト

-------- --:--


No.1争奪戦?!

2009-07-13 01:26

土曜日、昼間は気持ちのいい気候だったのでランへGO~

 
お昼すぎに到着し、少しするといつも仲良くしてくれる
 
らくゆりちゃん姉弟がご来店
 
ランの前にカフェでティータイム
 
そして、ワンズはおやつタイム
  
らららくゆり
 
毎週、週末にはメニューに載っていない限定おやつがあるんです
 
「限定」という言葉に弱いワタクシは、ソレ目当てに毎週行っております
 
今週の限定メニューはこちら
 
冷製Wケーキ
 
見た目も可愛いですよね♪
 
ララにあげる前に、まずは試食
 
ヘルシーなスイートポテトって感じです!
 
人でも全然食べれる美味しさ
 
ララにもあげるね~
 
ララとケーキ
 
美味しいよね~でも、ララには多すぎるからミンナに分けようね
 
 
 
すると芸達者ならく兄さんが・・・・
 
らく ⇒⇒らく

何か見つけたようです
 
そう、おやつです!!!
 
らく⇒⇒らく
 
おおおお~~~~~~~!!!!!
 
今日も絶好調で上手におやつを空中でキャッチ
 
さすがです
 
ララも最近新たな芸を仕込み中・・・その前に躾しなよって言ってやってください(苦笑)
 
 
 
さてさて、食べたら動く!これ、大事なことですからね
 
ミンナでドッグランへ
 
  
 
 
 
わいわいしてると、またまたお友達が 
 
 
ララココ
 
ララはスゴーくご無沙汰だったココちゃんです
 
レオつば
 
ヤンチャでイケメン兄弟、レオくんつばさくんです
 
ララぽん
 
そろそろ恋が芽生えそうな(?)ララとポンちゃん
 
あんず
 
きょうはいつもとは違って、チョンマゲとセクシーなバスローブで登場したあんず
 
今日はママさんにシャンプーしてもらってから来たそうです!
 
あ~~~っ、なるほどだからバスローブね~
 
フェロモンあんず
 
あんず、モテモテ~
 
てか、キャバ嬢みたいだよ
 
あんずなら、No.1になれるよ
 
あんずりん
 
スタイル抜群いい女のリンちゃんを前にしてもこの余裕
 
負けてないですね☆
 
皆、メンズに人気です
 
 
指名を取れなララはいいじけたのか
 
またジャイアン化してしまいました。
 
ららボール
 
今日はいつも以上にジャイアンですね~
 
ララのじゃないんだからね
 
そんなんじゃ、いつになっても指名の取れないキャバ嬢だよ・・・・
 
自分に負けるな~!!!
 
 
 
そうそう、友達のクレオ君が7月10日に1歳のお誕生日を迎えたので
 
パパさん、ママさん、お姉ちゃんにケーキをプレゼントされていました
 
ケーキ
 
ずうずうしく写真を撮らせてもらいました。
 
そして、本日の主役と一緒に写真を・・・・・
 
クレオ
 
あら?フライング~(笑)
 
でもいいショットがいっぱい撮れたよ
 
優しいクレオ君家族が皆にケーキをお裾分けしてくれました~
 
ありがとうございました
 
ララも美味しそうに食べてました
 
 
あっ!!!
 
うちら、いっつも貰ってばっかりだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 

 

 

 


 



 

 
スポンサーサイト

コメント

2009-07-13 06:31

同じく貰ってばかりのレオつば家^_^;
賑やかな声が聞こえていたのは・・・そぅ言う事だったのですねっ♪
何があったのか!?と思っていたのです。。。
最近はララちゃんとすれ違いの我が家(汗)
今度いっぱい一緒に遊んでねぇ~~"^_^"
このたび名刺希望の申し出有難うございましたぁー
お渡し出来ただけでも好かったです♪

それからリンクして頂けるなんて嬉しいお言葉!!
有難うございますヽ(^。^)ノ
こちらもリンクさせて頂きました♪
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-07-13 08:23

毎週のように、ドッグラン付のカフェで、楽しそう。
近所にも、こんなとこあったら、楽しいのに。
ララちゃん、幸せですね。
ぽちりんこ。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-07-13 10:10

ララちゃん・・・
ワンコと仲良くできていいなぁ~
小梅は飼い主さんと仲良くするのが、好きです。

いつになったら、他のワンコと遊べるのかなぁ~

イベント満載のドッグランでしたね。

ポチっとな☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-07-13 11:09

貰ってばっかりじゃないですよ~♪
皆お互い様ですね。
ほんと、最近すれ違い・・・・
てか、うちが用事あるときに会うみたいですね~
次こそはゆっくりしたいですよ!
 
リンクありがとです^-^
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-13 11:13

なかなかないですよね・・・
実家だと近くにないので、今の環境はララにとってもいいみたいです♪
でも、ももちゃんはおっきなお庭があって羨ましいですけど☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-13 11:17

ララは仲良くないんですよ^^;
いつも飼い主さんのおやつを狙ってます。
前はお友達とかけっこしててましたが
ヒートアップすると喧嘩するのです。
危ないオンナですよ~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

楽しそう♪

2009-07-13 11:42

momo。。。ちゃん☆こんにちはぁ^^
この日もせっかく誘ってくれたのにごめんちゃい!
ちょっと海を越えてました(笑)

この日も楽しかったようですねぇヽ(^o^)丿
ララちゃんも楽しそうだしぃ♪
今回もたくさんのお友達に会えて良かったね☆
って、あんちゃんのバスローブ姿見たかったなぁ!

またまた新しい裏メニュー(@_@;)
我が家は未だにスイカ三昧も食べていないのに・・・
今週こそは!食べるぞぉ(笑)
って、私が食べるんじゃないけどね。。。(苦笑)
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

うちも…

2009-07-13 18:38

もらってばっかり…おもちゃ貸し出してるから許してもらえるかな?(笑)

なんか、この日のララおとなしくなかったですか~?わたしのカメラのララ眠そうのお写真ばかりです><もう疲れきったときにわたし達来ちゃったのかな^^いつまでも可愛いジャイアンでいてね☆ぽち☆
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

ララボール

2009-07-13 21:53

くーがうばってしまったララボール。
今やくーにはなくてわならないボールになりました。
色・形・柔らかさ・・・超お気に入りになりました。

もらいものと言われてましたがどちらで購入されたかおわかりでしたら教えて下さい。
もちろん買いだめです。!(^^)!
ボールで遊んでいるとマーキングを忘れているんですよね。
(それだけ忙しいという事のようです。)
次回走りに磨きをかけたくーをご覧ください。(^^)/~~~

  1. URL
  2. りん くー ママ #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-13 22:25

はい!楽しかったですよ~♪
でも、ルゥミクはもっと楽しんだんでは?!
スイカ三昧から食べてないんですか~
大丈夫!ララがルゥミクの分まで食べてましたのでww
また遊んでくださ~い☆
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-07-13 22:46

そーだよ~♪つるちゃんはいつもララにボールを与えてくれるからokだよ★
それに、おやつも結構貰ってるもん!!
いつもごめんね(涙)
 
ララ、テンション低かった?!
最近遊んであげてないからいじけてるのかも・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

りん くー ママさん♪

2009-07-13 22:55

いらっしゃいませ~^^
喜んでいただけたみたいでよかったです♪
わかりました、聞いておきます☆
 
くーちゃんのこれからのボール遊びが楽しみです~(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-13 23:41

わぁvv
ドッグラン楽しそうですね!
くーちゃんも涼しくなったら
挑戦してみようかなぁ~~~vv

ジャイアン化してるララちゃん……
お手手が可愛いです(o^^o)

ぽち☆
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-07-14 00:28

くーちゃんもデビューしてくださ~い♪
絶対モテモテ間違いなし!
でも、ララみたいな子がいると嫉妬されちゃうかも~(笑)
ジャイアンでも褒めてくれてありがとうございます★
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

