
-------- --:--


たまにはおニューを。

2010-10-06 23:00

ポストに封筒発見!!!
 
中身は・・・・
 
9.6届きました
 
以前、ネットでオーダーした迷子札です(・∀・)
 
色々見たけど、できるだけ小さい迷子札が欲しかったし
 
好きな文字を入れれるということもあって
 
こちらのお店にお願いしました♪
 
9.6迷子札
 
面白い言葉にしようと思ったのですが、
 
レナが歳をとってから可愛そうなので普通に自己紹介チックにしました
 
さっそく付けてみました。
 
9.6レナ
 
うんうん♪可愛いよ目が見えないけどww
 
9.6ララ
 
これでお散歩も安心だね☆
 
