スポンサーサイト

-------- --:--


NEWご飯

2010-10-08 20:30

久しぶりにフードを変えてみました(・∀・)
 
今回は羊さんのお肉メインのやつです。
 
低アレルギーで高タンパク、毛ツヤが良くなるとか☆
 
期待大です!!!!
 
 
 
我が家ではフードだけだとララが食べなかったりすることがあるので
 
フードと手作り食を半々であげてます。
 
9.8ララとごはん
 
これでどんなフードでもとりあえず食いつき抜群です
 
さて、新しいフードに気づいたかな?
 
9.8食事中
 
今回はララの大好きなアボカドを入れたので夢中で食べました。
 
ちょっと遅れてレナも。
 
9.8レナ
 
この子はいつもと変わらずガツガツ食ってました( ´,_ゝ`)プッ
 
何でも食べてくれる子ってこういう時助かりますね
 
姉妹揃ってペロッとたいらげてくれましたので
 
この調子で行けそうですね♪
 
9.8ララ
 
ララのゴワゴワの毛がこれでふわふわになるかな??
 
楽しみー(*^^)v
 
 
 
そうそう!!実家に新しくちっちゃな家族が増えたらしいです!!!!!
 
次回あたりに公開できるかなwww
 

 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
 
 
訂正ですΣ(゜ロ゜;)!!
 
アボカドはホントは与えてはいけない食べ物らしいです!!!
 
詳しくはこちらをご覧ください!!!!
 
本に書いてあったので大丈夫だと思って作ってましたが・・・・
 
ちゃんとチェックしなきゃだめですね。
 
教えてくれたお友達、ありがとうございましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
 
とりあえず、うちの子は元気いっぱいです!!!
 
皆さんもお気を付けて。

スポンサーサイト
