スポンサーサイト

-------- --:--

ララレナは実家に預けて
 
9日、10日と千葉・東京に行ってきました(・∀・)
 
マリンスポーツをしに♪
 
9日はあいにくの悪天候でしたが、中止することなく決行!!
 
MGマリーンから出発して横浜まで向かいました。
 
10.11レインボーブリッヂ
 
せっかくのレインボーブリッヂもモノクロブリッヂに見えるほど視界が悪く
 
雨も降っていたのでカメラを撮る暇もなく…
 
ちょっと残念だった1日目。
 
夜は地元のジェット仲間と合流して焼き肉を食べて
 
2次会に男たちはお姉ちゃんの店に行ってしまったので
 
私たち女子はボディーガード2人を連れてホテル隣のダーツバーで
 
ワイワイガヤガヤ
 
一緒にいた子が誕生日だったので
 
『今日、Aちゃんが誕生日なんですよ~!』と店員さんに言ったら
 
10.11ケーキ
 
素敵な演出をしてくれましたよ
 
さらに誕生日スペシャルカクテルまで作っていただいて♪
 
10.11ダーツバー
 
最高の夜でした(*゚▽゚*)
 
店員さんに感謝♪
 
夜中まで騒いであっという間に朝がきて
 
翌日もイイ感じに曇っていた関東。
 
9日に引き続きツーリング開始です!
 
今度はお台場方面に向かいました。
 
10.11スカイツリー
 
初めて拝めた製作途中のスカイツリー(^v^)
 
天候が微妙だったせいかてっぺんがかすんで見える!
 
10.11ビル
 
贅沢なビルのショット☆
 
10.11ジェット
 
モノレールと競争するジェッター達(*^_^*)
 
10.11飛行機
 
空港の近くまで行ったので飛行機の真下が見れました♪
 
10.11お台場
 
お台場に着くと何やら行列ができていました。
 
10.11ライブ会場
 
どうやらAKB48のライブがあるらしいです!!!
 
見たかったな~
 
帰る頃にはスッキリしたお天気にΣ(´゚ω゚` ) 
 
10.11ディズニー
 
ディズニーランドのあたりを通って帰りました。
 
10.11MGマリーンにて
 
すっごく楽しかった今回のツーリング。
 
総勢20人強。
 
初めてお会いする人もたくさんいたけどみんなイイ人でした~
 
また機会があれば行きたいな(つω`*)
 
スポンサーサイト
