スポンサーサイト

-------- --:--


ララの意外な一面

2010-10-12 22:00

9月8日の記事を追記しました!
 
もしだったら見てみてください。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
今日のララはおかしなテンションです。
 
珍しくレナを執拗に追っかけて絡みたそう…Σ(´゚ω゚` ) 
 
10.12絡み
 
いつも以上に激しい
 
これなら私は遊んであげなくても大丈夫だな!
 
・・・・・なんて思って放置していたら
 
10.12マウンティング
 
ララが、レナに乗って腰を動かしているではありませんかっ
 
見間違いかと思いましたけども、ララは真剣そのもの。。。
 
10.12ララむらむら
 
初めてのマウンティングですΣ(゚Д゚;o)
 
私のララちゃんが・・・
 
こんなことするなんて・・・
 
とか言いつつ、ちょー笑ってシャッターを押しまくってたりしてwww
 
一応止めてみたものの、止めない・・・・。
 
レナは何が何だか分からないようでされるがままでした
 
10.12レナ
 
お疲れ様です(((((((((汗´c`))))))))))))
 
 
ララのヒートが始まってから約2週間目。
 
むらむらしているようです(*_*;
スポンサーサイト
