スポンサーサイト

-------- --:--


クリスとカメナシ

2010-10-15 12:00

最近、レナが色んな物をガジガジするようになりました。
 
スリッパに始まり家具にも傷跡が・・・・Σ(´Д`;) 
 
さて、どうしたものか。
 
 
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
 
 
この連休は関東のほうへ行ったり、友達の結婚パーティーに行ったりと
 
忙しかったのですが、その間ララレナは自宅に預けていましたヾ(・∀・`o)
 
10.15クリス
 
ララレナを預けに行った日に密かに
 
11歳の誕生日を迎えたクリスはお疲れの様子でお出迎え。
 
家族の話によると、ずっと外にいて警戒していたそうです。
 
そりゃそうですよね・・・・
 
レナはクリスと遊びたくてしょうがないんですから(~_~;)
 
10.15猫パンチ
 
かなりご立腹だったことでしょう
 
嫌われないように、遊び相手になってあげました♪
 
 
そうそう、我が家の新しい家族。
 
10.15カメナシ
 
性別・年齢不詳のカメナシです(=゚ω゚)ノ
 
ウケません?
 
名前が。
 
カメナシですよ!?
 
私はこれでしばらくは思い出し笑いができますよww
 
我が姉が普通の名前を付けるとは思ってませんでしたが 
 
ここまでふざけた名前を付けれるとは。
 
カメナシね、アニキが拾ってきたらしいんですけど
 
鳥にいじられたのか、左目がないんですよ。 
 
カメ、目が無い。
 ↓
カメ目ナシ。
 ↓
カメナシ。
 
 
 
アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ 
 
 
 
ナイスネーミング。
 
 
最後に
 
今日もララレナは
 
10.15ララレナ
 
仲良しです。
スポンサーサイト
