スポンサーサイト

-------- --:--


ジジ様入院

2010-10-20 23:50

 
今日はララレナのトリミングDAYでした。
 
その様子は、あとで書きます。
 
今日は日記なのでスルーしてください。  
ララレナをトリマーさんに預けて、一時自宅に帰りました。
 
家に着くと、テレビが付いているのに誰もいない我が家。
 
何!?拉致!?!?
 
いつもならお地蔵さまのように動かないジジ様と
 
無駄に忙しそうにしているババ様がいるはずなのに。
  
軽く焦りつつも裏庭に回るとババ様発見
 
 
momo...『何してんの。心配したジャン。』
 
ババ様『今朝、じぃちゃんが入院したんよ』
  
momo...『Σ(゜ロ゜;)!!』
  
 
私の大好きなジジ様。
 
ちょっと前から心不全やら糖尿やら不整脈やらで
 
医師から入院の可能性があるといわれてたんです。
 
今回は足のむくみの緩和と心不全の治療で2、3週間の入院。
 
とか言ってたけど、状態は良くないようです。
 
ジジババっ子の私には入院と聞いただけでもキツイ。
 
不死身だと思ってたジジ様ももう87歳。
 
数字を見ると高齢。
 
耳は遠いけど、元気よかったのに。
 
治療しても治らないって。
 
悪くならないように治療するって。
 
じぃちゃん、これ以上年とらないで。
 
スポンサーサイト
