スポンサーサイト

-------- --:--


脱!もじゃ姉妹

2010-10-21 01:00

かなりモジャモジャになっていたララとレナです(・∀・)
 
9.20もじゃララ
 
レナなんて爪がのびすぎて、昨日引っ掻かれましたよー。
 
ちょっとした事故(笑)とはいえ・・・・頬っぺたのど真ん中Σ(´Д`;) 目立つ。
 
ということで、今日は久しぶりにしゅきらさんで綺麗にしてもらうことに☆
 
9.20もじゃレナ
 
いつもレナのカットで悩んじゃいます(・・;)
 
ララはパパっと決まるんですけどね~
 
 
んで、こんな感じにしてもらってきました
 
ララ嬢からお披露目です
 
10.21カット後ララ
 
はい!いつも通り~( ´,_ゝ`)プッ
 
だって、このララが一番可愛いんだもん
 
10.21ララ
 
毛玉だらけだった体もスッキリしました(=゚ω゚)ノ
 
もう太ったとは言わせない
 
 
続いてレナ嬢お披露目
 
10.21レナ
 
前回のモヒカンがNGと言われたので、トップをガッツリやっちゃいましたヾ(・∀・`o)
 
でも、かわいい
 
チョンマゲは私の努力が足りないようなので挫折します(((((((((汗´c`))))))))))))
 
じっぽと耳はまだまだのばし中♪
 
足もはやくのびてくれないかな~
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
10.21ララレナ
 
帰って来てからぐっすり眠り続ける我が子でした(*^_^*)
スポンサーサイト
