
-------- --:--


ララ<レナ

2010-10-22 00:01

10月21日(・∀・)朝からドンヨリ暗いお天気だったララレナ地方。
 
ララがヒート終わったっぽいのでお散歩に行こうと思ったんだけど
 
トリミング後にはキツイお天気(-_-;)
 
仕方なくおもちゃ遊びで我慢してもらいました♪
 
10.22ララレナ
 
最近のララはハリネズミのおもちゃでしか遊びません。
 
10.22ララ
 
噛み心地がいいのか、ずっとカミカミしてます
 
でも、そんなに楽しそうに遊んでるとヤツがやってくるよヾ(・∀・`o)
 
ほらほら、来たよ。
 
10.22おもちゃ争奪戦
 
っと、まぁあっという間にレナに取られちゃいましたとさ(~_~;)
 
こうなると弱いララです。
 
10.22レナ
 
ガキ大将丸出しのレナには敵わないようです。
 
こんな感じで、今日の遊びの時間は終わってしまいました
 
ちーん…
