スポンサーサイト

-------- --:--


診察結果

2010-10-25 17:30

検査が終わりました。
 
診察してもらって、首の神経の異常では? 
 
という結果になりました。
 
確かに、ちょっと前からカラーを付けようとするときや
  
頭をなでている時にも甲高い声で鳴いたことが数回ありました。
 
ヘルニアの可能性もあると言われましたが
 
レントゲンにはそれらしい物が写っていなかったので
 
今回はお薬&絶対安静。
 
そして、首を固定されました。
 
10.25レナ帰宅
 
ビニールのクッションみたいなのをテープで固定しています。
 
10.25固定
 
いつものレナならウザったいから破壊するのに
 
今回は大人しくされるがままでした。
 
まだ、元気はありません。
 
お水は飲まないけど、おやつを少し食べてくれました!
 
も順調に出してくれたのですが
 
支えていないと倒れそうです('・c_・` ;)
 
10.25レナ
 
原因は不明です。
 
ちょっと前から信号を出していたのに、気づいてあげれませんでした。
 
まだ11カ月のレナがこんな事になるなんて
 
私の監督不行き届きです。
 
過保護とか言われても、もっと気にしてあげればよかった。
 
 
ちなみに、今日も登場していないララはシャカリキ元気です(・∀・)
 
スポンサーサイト
