スポンサーサイト

-------- --:--


今日のレナ時々ララww

2010-10-26 23:55

いよいよストーブを出してしまったララレナ家です(・∀・)
 
今日も本当に寒かった・・・・
 
ストーブもいいけどこたつもほしいなぁ~
 
絶対買わないと思うけど、願望です。
 
 
今日はお友達からたくさんメールを頂きました!!
 
メールをくれた皆さん、他にも心配してくれている方。
 
ありがとうございます☆
 
そして、ご心配おかけしてすみません。
 
早く元気になれるように、元気を分けてくださ~い(^v^)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さて、最近レナの通院記録化しているこのブログ( ´,_ゝ`)プッ
 
10.26あくび
 
でも、あくまでもララが主役ですからね!
 
お忘れなくwww
 
 
とか言って、今日も張り切ってレナの闘病生活の記録ですけど(笑)
 
 
まだ、元気がないレナ。
 
基本、動きません。
 
食事もお水も口元まで持って行かないと口にしてくれません(´Д`;)
 
10.26食事中
 
首に負担をかけれないので、こんな感じでご飯を食べます。
 
今日も食欲はあるようです
 
食後は、久しぶりに目がイキイキしているレナを見ることができましたよ(●^o^●)
 
10.26レナ
 
昨日とおとといは目に力が無かったから、ちょっと安心しました
 
食事の後は排泄…と言いたいところですが
 
今日出したものは小が2回大が0回。
 
 
トイレに連れて行かないとしませんでした。
 
しかも、おしっこするのに支えていないと倒れます。
 
しゃがむ体制が辛いのかな????
 
 
首のビニールコルセットが邪魔みたいで後ろ足で掻こうとしてました!
 
ビニールが切れそうだったので体を張って止めましたΣ(っ゚Д゚;)っ
 
 
寝るときはアゴ乗せ枕のようなものが無いと辛そうです('・c_・` ;) 
 
 
一段と甘えん坊になりました(´-ω-`)
 
 
ちょっとだけ歩き回ろうとするようになりました♪
 
 
痛みを感じて鳴く回数が減りました!
 
 
今日気づいたことはこんな感じかな?
 
まだトイレが危なっかしいところが気になります。
 
お留守番の時とかが心配(ノω・、) ウゥ・・
 
 
 
そうそう、ララもけっこう辛そうです。
 
10.26ララ
 
レナの心配をしているのでしょうか?
 
いや・・・多分してないな!!見向きもしないし。
 
あんまりにもレナに付きっきりなので
 
ララさん、イジけそう。。。。
 
ちょっとあそんであげたんですけど
 
おもちゃを投げるたびレナが反応して首を振るので5分程度で終了。
 
10.26禁止
 
ララは晴れた日にお散歩に連れていくことにしよう!!
 
それまでがんばろうね(-_-;)
 
スポンサーサイト
