スポンサーサイト

-------- --:--


再診日

2010-10-28 23:55

今日もかなり寒かったですね。
 
もうダウンコートとか着たい気分なんですけど…。
 
最近、足元から冷えを感じてきました(´-ω-`)
 
ララとレナは暖房の部屋でぬくぬくしてた様子です。
 
いいなぁ~
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
昨日から少しずつトイレに行く回数が増えてきましたレナです(・∀・)
 
やはり、だるくて行くのが辛かったんでしょうね。
 
でも薬の副作用でゲリ…。
 
お散歩に行きたいみたいで、玄関まで歩いて行くようになりました!
 
 
そんな今日の朝。
 
10.28ぐっもーにん
 
首元はまだビニールコルセットです。
 
これ、何気に身動きが取りづらくてねぇ~
 
今日、再診に行く予定だったので
 
また同じのを付けられたらやだなぁー
 
なんて思ってたんですけどね
 
今回から包帯にバージョンアップしましたヨカッタ。 
 
10.28包帯
 
これならクレートにも入れます。
 
ちなみに、診察結果ですが。
 
前回の先生と違ったせいでしょうか。
 
ヘルニアと言われました。
 
内服治療していくそうです。
 
そこまでひどくはないらしいのですが、首のヘルニアって。
 
なんで、レナが…。
 
まだ1歳にもなってないのに。
 
あんなに元気がよかったのに。
 
やりきれない気持ちでいっぱい。
 
 
 
でも(`・ω・)ノまた遊べる日が来るはずなので!!!
 
レナと一緒に頑張って治療に励みます!!!!!!!
 
10.28ララレナ
 
ララも応援してるもんね(*゚▽゚*)
 
ガンバロー
 
 
レナの今の症状ですが
 
前足の反応が鈍くなっているようで、こんな感じになってしまうんです。
 
10.28レナの足
 
普通の仔なら、ちゃんと足をつこうとしますよね?
 
レナの場合は肉球を地面につけるのに時間がかかるんです。
 
それで倒れそうになったり、支えてあげなきゃいけなくなるんです。
 
 
 
あんなに遊んでたレナも、今は尻尾を下げまくって寝ているばかりです。
 
それでも、今日は床で頭をついて寝れるようになったね♪
 
10.28ストーブレナ
 
ストーブの真ん前陣取って、一番暖かいポジション(´w`*)
 
この体制が見れると安心します。
 
そんなとき、ララは一人でお遊び。
 
10.28ララ
 
私が遊んであげるとレナも飛びついて来そうなので
 
ちょっとしか相手ができないんですよ。
 
ホントに晴れたらお散歩連れてってあげなくちゃ!!!
 
 
 
あと、今日ポストに届いた物♪
 
レナがこんなになる前に頼んだんだ(*^_^*)
 
ララレナのおソロのつなぎo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
10.28新しい服
 
安いのに生地もしっかりしてて暖かそう♪
 
レナが元気になって服が着れるようになったら
 
一番に着ようね 
スポンサーサイト
