スポンサーサイト

-------- --:--


静かすぎるレナ

2010-11-02 23:55

今日も雨嵐のララレナ地方でした(;一_一)
 
雨だけならまだしも、暴風となると最悪…。
 
もうすぐ雪が降っちゃうから
 
今のうちにいっぱい晴れてほしいなぁ
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
昨日も病院だったレナさん(・∀・)
 
しばらく3.4㎏だった体重が
 
100g増の3.5㎏に!!
 
もう、太ってるんだか痩せてるんだか分りませんww
 
ので、このまま体重維持していこーっと(=゚ω゚)ノ
 
 
足の神経もだいぶ通るようになってきたみたい♪
 
でも、右足だけは反応がかなり鈍いね
 
まだ1週間目だし、ゆっくり治せればと思います。
 
 
そんなレナですが、先生からソファーやベットの上り下りと
 
フローリングで歩くことを禁止されています。
 
気を付けてみているのですが
 
今のところ、動かないから大丈夫そうです(*゚▽゚*)
 
11.2レナ
 
あんなに好きだったベッドにも絶対にあがりません!!
 
ひたすらワンコ用ベッドで寝ている生活。
 
あのワンパクレナは戻ってこないのかな…。
 
10.2アップレナ
 
そうそう、レナの異変からララが顔をなめなくなりました。
 
なので、目ヤニ取りは私の仕事になりました( ̄ω ̄;)!!
 
いいんだけどね、今までお互いララ任せだったから
 
ぎこちない感じで('・c_・` ;)
 
毎日格闘中デス
スポンサーサイト
