
-------- --:--


☆Happy Birthday レナ☆

2010-11-09 12:00

今日はレナの誕生日です(・∀・)
 
やっと1歳、もう1歳
 
2.22レナ2
 
この写真をみた翌日には我が家にきたレナさん。
 
3.3レナ
  
夜泣きもしないし、人(犬)懐っこいからララともすぐに仲良くなってくれたね。
  
2.22ララレナ3
 
何をするにもララと一緒♪
 
初めてのお散歩も一緒に行って
 
3.12ララレナ
 
最初はビビってたけどララの後を追っかけて一生懸命歩いてました!
 
初めてのお家シャンプーで濡らしてみた時
  
3.15レナ4
 
イタグレに見えてしょうがなかった
 
春にはお花見に行ったね!
   
4.21ララレナ5
 
ドッグランデビューもしたね(*^_^*)
 
6.2レナ
 
気の合うお友達がいっぱいできたようです♪
 
6.16ばびゅーん
 
夏には海デビュー。
 
5.5初めての海
 
すくすく元気に育ってくれたレナ(^-^)
 

でも膀胱炎からはじまり、避妊手術、骨折、ヘルニアと
 
1歳に満たないうちから大変な思いをさせてしまいました。
 
すでにララ以上に病院に通わせているような気がします…。
 
その分、育て方がだいぶ甘くなってしまい
 
今や女王様状態なこの娘。
 
8.18レナ尻
  
これからは怪我をさせないように、もっともっと気を使ってあげたいと思います!
 
大事な大事な我が子だもん♪
 
いっぱい遊んで、いっぱい喧嘩して
 
11.9レナ
 
これからも元気でオテンバなレナでいてください☆
 
11.9レナララ
 
 
レナ♪お誕生日おめでとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 
11.9レナ1歳の誕生日
 
生まれてくれて、うちに来てくれてありがとう
