
-------- --:--


ララと田舎

2009-07-15 18:39

またまたクリリンに会いに実家にGO
 
割りと涼しかったので、おにゅ~のお洋服を着させて行きました
 
なかなかお似合いよ(^◇^)
 
さて、今日も元気にご挨拶
 
ララ
 
私よりララを可愛がる、家族・・・
 
ララを見ると群がる家族・・・
 
そんな我が家です
 
だいたいララは家族に遊ばれていて、忙しいので
 
私は放置されます
 
この日はクリリンも寝ていてお出迎えもなく
 
ちょっとイラッ!と、したので
 
クリリンにちょっかい出してみた
 
くりりん
 
クリス~~~~(汗)相手して~~~~~~!!!!
 
なんて言ってると、やきもち焼き子サンがやってきて邪魔します
 
私とクリリンの時間終了
 
しばらくララにガンを飛ばしているクリリン。
 
ララはお構いなしでクリスに攻撃
 
相手にされないとわかると
 
 
ララクリ
 
 
 
 
お土産?!?!?!?!?!?
 
 
 
 

ララクリ
 
てか、入れてないでしょ?!
 
お土産なんてないからね嘘ついたらダメだよ~
 
 
ララは何とかして、クリスの気を引かせたいらしく、色んな行動をします
 
でもシカトされる、ララの片思いだね~~
 
 
 
 
こんな感じで挨拶を交わし、その後久しぶりに河川敷をお散歩しました
 
ララ
 
いつもはたくさん人がいるのに、ちょっと雲行きが怪しかったせいか誰もいない
 
いつものように、マーキング女王のララさんは
 
そこら中に臭いをつけるのに大忙し
 
ララ
 
(お食事中の方、ごめんなさいまだしてませんから!)
 
今日はいつも以上に臭いかいでますね~
 
こんな感じでテクテク歩いてると・・・・・ 
 
 
ワイワイ
 
 
 
なんかいる!!!!!
 
よ~~~~く見てみると・・・・
 
 
 
鴨3姉妹
 
私がビックリ!!!
 
こんな光景、見たことないです
 
長年、住んでいた故郷ですがココまでノドカな町だなんて
 
くゎ!
 
こっち来てる!
 
くゎくゎ言いながらこっち来てるーーーー
 
ちょっと鳥が苦手な私がビビッてると、好奇心旺盛なララが
 
挨拶
 
て、感じで1吠えすると
 
逃げていきました
 
ララはどうしても近くに行きたかったようで
 
引っ張る引っ張る
 
最終的に河に戻っていった鴨3姉妹
 
少しの感動と、少しの恐怖をありがとう
 
こんな世の中でも、まだこういう光景に出会えるってすごいですよね
 
鳥は苦手ですが
 
次はリスにでも会いに行こうかな~
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
 




 

 

 

 

 

コメント

この河…

2009-07-15 21:12

あさ~いとこですよねw昔よく行きました^^
ララおにゅうのお洋服かわい~!ふりふり♪
なのに鳥さんに一喝したら台無しだよララ^^☆

ぽち!
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

こんばんわん♪

2009-07-15 22:45

momo。。。ちゃん☆こんばんわ^^
昨日はわざわざありがとうねm(__)m
御馳走様でしたぁヽ(^o^)丿
プリン・・・美味しかったみたい!だよ♪

実家ではのんびり出来たみたいだね(^○^)
クリリンも相変わらずユルイ感じで・・・プッ
お土産が無かったのは残念だったけど^^;
ララちゃんのフリフリワンピも可愛いし!
家族が群がるのはしょうがないかもね(笑)

てか・・・カモ(@_@;)
しかもこっちに向かってきてるし(爆)
ちなみにうちの近所にはキジ三兄弟がいるよ(^_-)-☆
ぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

2009-07-15 23:14

ララちゃんのおニューの洋服とっても可愛いよっ♪
これでジャイアンなんて言わせないよねっ(笑)
やっぱり女の子はいいよねぇ~~
可愛い洋服が着れるんだもの・・・^_^;

お天気の怪しい時は河川敷には気をつけてね!
ここは川幅が広そうだから大丈夫だと思うけど・・・(汗)
河上から濁流がいつ襲ってくるか分からないのでねっ(^^ゞ
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

つるちゃん♪

2009-07-15 23:26

ふふふ~~~w
半額だったお洋服だよ♪
でも、あんまり評判よくなくて・・・褒めてくれてありがとです!
 
河川敷、来たことあるの??
さすが、有名だね(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

Miuさん♪

2009-07-15 23:31

こちらこそ、わざわざ出てきてもらってすみませんでした~~~っ!!
助かりました♪
ルゥさんがダイエット中に、おやつでごめんなさい・・・
 
ワンピかわいいですか?!
家族には不人気だったので、自信がなかったんですが^^;
よかった~~
 
キジですか?!
ちょうど3:3だし、合コンできますね(笑)
セッティングしときます~~~
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

レオママさん♪

2009-07-15 23:34

それが・・・パワーアップしてジャイアンの母ちゃんになってますよ~^^;
最近、躾も手を抜いてるし・・・・いかんいかん!
 
濁流?!怖いですね。
もしかして経験者ですか?!
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-16 08:22

おはよです。
今日着ている洋服はおニューの服かな?
ふりふりですねぇ~

お散歩でいろんな生き物に会えるなんて、いいですねぇ。

ポチっとな☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-16 08:24

おニューって書いてありましたね(汗)。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-16 09:00

おはようございます。
ララちゃん、皆の
人気者なんですね。

のどかな場所って、最高ですね。
時間がゆっくり過ぎて行く様で。

フリフリお洋服のララちゃんにぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

小梅母さん♪

2009-07-16 10:54

自然がありすぎて、田舎だな~
と実感する一日でした^-^;
でも、その分そこら中の空き地がドッグランになるのでいい所です(笑)
ちょっと衛生面が気になりますが・・・
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

ももままさん♪

2009-07-16 10:57

そうなんです・・・
時間が過ぎるのが遅くて・・・
少々時間を持て余すのが弱点ですね^^;
ララはのどかな所しか行ったことがないので
都会でどうなるか・・・心配ですよ(苦笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-16 23:01

ララちゃんのお洋服、今回も
めちゃくちゃ可愛いですね~~~vv

実家で可愛がられまくりのララちゃん!
よくわかります~~~vvv
こんな可愛いんだものね!

ぽちっと☆
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

小梅さん♪

2009-07-17 00:10

お褒めの言葉、ありがとうございます(涙)
最近、パンツスタイルが多かったララには嬉しかったようです^-^
でも、この服以外フリフリがないので、勝負服になりそうです(笑)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

