スポンサーサイト

-------- --:--


白いドッグラン

2011-02-04 23:32

ようやく雪も落ち着いてきたララレナ地方です(´-ω-`)
 
今年はかなり降ったもんねー。
 
うちも窓まで雪が積もっちゃってて、ちょっとテンション上がりました♪
 
日曜は豪雪だったんだけど、チョットだけお散歩させちゃった(*^^)v
 
でも、5分もしないうちに・・・
 
2.4日曜日のこと
 
雪だらけーヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
それでも元気に走り回るお嬢様たち。
 
雪が好きでよかったよ。
 
 
2月2日  
 
久しぶりにランチをしにウェリナさんに行きました♪
 
でもね、あまりにも天気がいいし
 
ちょっとだけドッグランが使えそうということだったので
 
走らせてもらいました(*^_^*)
 
2.4レナ
 
かなりしっとりした雪のおかげで雪玉に襲われることが無かったです。
 
2.4大雪後
 
大型エリアと小型エリアの柵がわからないくらいに積もったドッグランで
 
思う存分走ってたララレナご一行。
 
2.4ララ
 
呼び戻しに自信のないワンちゃんはどこまでも行ってしまいそうΣ(´Д`;) 
 
あ、うちも自信ないんだけどね・・・。
 
2.4ララレナ雪遊び
 
この日は素直に言うことを聞いてくれてたからよかったー
 
寒かったけど、けっこう遊べました♪
 
2.4ララ2
 
まだまだ雪遊びは満喫できそうですね。
 
スポンサーサイト
