スポンサーサイト

-------- --:--


レナ、不調

2011-02-11 21:32

3連休突入ですね♪
 
でも全国的に大荒れの天気のようですが…
 
ララレナ地方はようやく雪も落ち着いてきました!!
 
さすがにうちもつぶれるかと思いましたケドΣ(´Д`;) 
 
なんとか持ちこたえた今年の雪。
 
もう積もらないでほしいものです…。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
一昨日の夜、姉妹が激しく大喧嘩してから調子が悪くなってしまったレナ。
 
ヘルニア持ちのレナが『キャイン!!』って言うから途中で止めたんだけど
 
その後動きもしませんでした。
 
また首!?!?
 
てか、私の傍に来ないし・・・
 
友達の足下とか膝の上でぐったりしてて。
 
あたしが悪かったのか!?!?
 
でも、なんにもしてないし。。。
 
とりあえず、ハウスで寝かせて朝を迎えたのですが
 
2.11ぐったりレナ
 
状態は変わらず、私の呼びかけにも応じることなく
 
ひたすら動かなかったレナ。 
 
ご飯も食べないし、夜から便通もなくさすがにおかしい!!!
 
ということで、ちょうど仕事も休みだったので病院に連れて行きました。
 
2.11ララ
 
診断結果は、微熱。さらに首ではなくて腰に刺激を受けたらしいです。
 
そして、精神的にもショックを受けたようです。
 
たしかに、打たれ弱いレナなら考えられる・・・
 
そんでもって我が家はとっても冷える。
 
とりあえず点滴をうって、抗生物質のお薬で様子を見ることになりました。
 
昨日は丸一日元気がなく静かだった家ですが
 
今日の夜にはララとジャレられるほどに回復(*^^)v
 
2.11レナ
  
ただの風邪だったのかな??
 
とりあえず、しばらくは安静。
 
しかし、いろいろやらかすレナにさすがに焦っている私の財布・・・。
 
保険、考えないとまずいなぁ(((((((((汗´c`))))))))))))
 
今月はララのワクチンに来月はレナのワクチンに
 
春には狂犬病の注射にフィラリアに・・・
 
家族が増えるって大変だぁ~(´-ω-`)
 
でも癒されるからがんばる♪
スポンサーサイト
