
-------- --:--


その後のレナ

2011-02-17 21:13

先週末は怪我(?)をしてしまったレナ。

日曜にはすっかり元気になりました♪
 
がっ!!!!
 
月曜日(14日)の朝に異変が・・・・。
 
いつも通り元気にはしゃぐレナが急に首から倒れてしまいました。
 
またヘルニアの発作です。
 
その結果、首長族になっちゃました(´Д`;)
 
2.17巻き巻きレナ
 
今回はいつも以上に痛そう…。
 
初めの発作から3日たったけど、まだ麻痺が残っている様子。
 
そのせいか、トイレが思うようにできないみたいΣ(´Д`;) 
 
とっても危なっかしい。
 
でも、頑張って排泄してくれます。
 
包帯もパワーアップして、ちょっと厚めのものにチェンジ。
  
やっぱり痛いのか、サークルで大人しくしてくれてます。
 
2.17レナ
 
今回も内服治療です。
 
食欲はあるんだけど、痛みからか食事ができないみたい。
 
代わってあげれるものなら代わりたい。
 
今日もイイ子に安静にしてくれてるレナ。
 
その目の前で、一人で何やらテンションの高いララさん( ̄ω ̄;)!!
 
2.17ララ
 
でも、やっぱりレナが心配見たいでサークルのあたりをウロウロ…
 
早く良くなって一緒に寝れるといいな~
