スポンサーサイト

-------- --:--


やっと退院♪

2011-03-06 23:33

3月5日
 
やっとが退院してきました( *´艸)( 艸`*)
 
長かった一週間・・・
 
ようやく会えたーーー!!!!
 
久しぶりにレナに触って感動のハグwww
 
っと思ったら、ハイテンションでジタバタするレナヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
病院の待合室でもすれ違うワンコに絡む始末。。。
 
うん、元気はあるみたい(・∀・)
 
よかったよかった!
 
そしてちょっとスリムになってきましたよ♪
 
 
診察が終わったら、4時間かけて新潟に帰りました。
 
3.6ララ
 
久しぶりにレナに再会したララは、いつも通りに迎えてくれて
 
レナも安心したのかな?
 
3.6ただいま
 
家に着いたら暴れるかと思ったけど
 
全然大人しい。
 
疲れたんだね。
 
レナ、大変な手術だったけどがんばったもんね(o^─^o)
 
本当にお疲れ様でした
  
 
ちなみに、現在も抜糸が終わっていないので首を布で覆っています。
 
3.6レナ
 
かなり丈の短いタートルネックのタンクトップみたいな感じ( ´,_ゝ`)プッ
 
入院中はブラッシングなどできなかったので
 
もの凄ーーーーーくボサボサで目も見えない状態なので
 
ブラッシングして、トップの毛をピンでまとめました。
 
・・・・・・まとめきれてないけどね。
 
 
そんなレナは今日も大人しく寝てました。
 
3.6ぐったり
 
食欲旺盛だけど、まだ歩き方がヨロヨロしてて大変そう。
 
あと一カ月ちょっとは安静だって。
 
ちゃんと安静にしていられるか不安なので監視を怠れない。
 
もう痛い思いはさせたくないから、しっかり見ていようと思います。
 
 
スポンサーサイト
