
-------- --:--


もじゃっと

2011-03-10 17:30

まだまだ雪が降るララレナ地方。
 
今日も車にちょっぴり雪が積もっていました。
 
こりゃ、レナが完治するころもまだ雪がありそうだなー(-_-;)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
三週間前くらいからヒートだったララ。
  
だから、あんまりお散歩もさせてあげれなかったのだ。
 
なので今日は長めにお散歩してきた~♪
 
あんまりにもハイテンションで、いろんな水たまりに突っ込んじゃったから
 
帰って来て、体半分洗いました。。。
 
3.10ララ
  
体がさらにモジャモジャになった。。。
 
3.10㊙
 
こうなるとブラッシングが10倍くらい大変になる。。。
 
3.10チラ見
 
毎日ブラッシングしてても、これだけ伸びるとお手上げだわさ(~_~;)
 
でも、やるだけやるけどね。
 
3.10ララレナ
 
ボサボサ姉妹・・・早く綺麗しにしてあげたいΣ(゚Д゚;o)
 
