スポンサーサイト

-------- --:--


東北地方太平洋地震

2011-03-13 00:00

被災地がすごく心配です。
 
日々増えていく死者・不明者。
 
津波に巻き込まれた人の事を思うと言葉が出ません。
 
どうか、一人でも多くの人の命が救われますように・・・。
 
 
私は地震の時は仕事中だったんですけども
 
長い横揺れが続いて、どこかで大きな地震が起きてる!!
 
って思ったら、予想以上の地震。
 
ララとレナは別々のゲージでお留守番してたので心配で急いで帰ったら
  
やっぱり怖かったみたいでピッタリくっ付いて離れませんでした。
 
実家には歩行困難なジジとババが2人でいるので心配だったのですが
 
ケータイが繋がらなくて焦った。
 
幸い、おばさんとメールができて元気にしてると聞いたので安心しました。
 
そして、朝方の地震。。。
 
さすがに起きましたよ。
 
震度5弱だったけど。怖かったー。
 
そのあと、結局寝れなくてずっと起きてました。
 
ララとレナは気持ち良さそうに寝てたけどね。
 
昨日は怖かったので近くに住んでる友達に泊まりに来てもらって
 
ゆっくり寝れました。
 
もう地震はこりごり。
 
 
被災者の方々、本当に怖かったと思います。
 
私も中越沖の時に迫りくる津波を見ていましたが、本当にあれは恐怖です。
 
こっちは、車が半分くらいつかる程度ですんだけど
 
それでも怖かった。
 
それ以上だと思うと、胸が痛いです。
 
本当に本当に生きていてほしいです。
 
被災者の方々が1日も早く安心して眠れる日が来ますように。
スポンサーサイト
