スポンサーサイト

-------- --:--


抜糸しました!

2011-03-19 08:46

親戚が青森と福島にいます。
 
すごく心配でした。
 
でも、連絡が取れたので一安心。
 
まだまだ余震の可能性があるので、買いだめをしない程度に
 
対策していきましょう!!!
 
3.19ララ
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
先週の土曜日、レナが抜糸をしてきました。
 
3.19抜糸完了
 
左肩の軟骨を移植したので、毛のない部分が幅広いです(~_~;)
 
でも手術の傷が目立たないほど綺麗になってました。
 
退院後はよちよち歩きだったレナもすっかり元気になりまして
 
普通に遊びを誘ってきます。。。
 
3.19ララレナ
  
まだまだ安静なのに。
 
3.19レナ
 
ララはわかっているのかな?
 
レナが遊ぼうとしても、軽くあしらいます(´w`*)
 
さすがおねえちゃん。
 
関心関心♪
 
 
そうそう。手術前、3.8キロあったレナの体重が
 
退院後は3.45キロになってました☆
 
これ、いつまで維持できるかな・・・
 
あんまり太っちゃうとまた首に負担がかかるから
 
気をつけなくちゃ('・c_・` ;)
スポンサーサイト
