スポンサーサイト

-------- --:--


ドッグラン復帰!!

2011-04-06 19:54

全国的に晴れマークだった今日(●^o^●)
 
ララレナ地方でも15℃程度とぽかぽか陽気でした
 
レナも退院して1カ月が経ち、人前に出ても恥ずかしくない外見になったので
 
この機会にドッグランに行ってまいりました!!
 
まだ雪の残るウェリナさんでしたが 
  
広~いグランドは綺麗に乾いていて思う存分走らせてあげましたよ^m^
 
 
さぁ、ララレナ。
 
暴走してらっしゃい。
 
4.6久しぶりのラン
 
レナにとっては約2カ月ぶりのお散歩。というか、ドッグラン。
 
今までのウップンを晴らす勢いで走る走る。
 
4.6ララレナ
 
ララがトロく見える。
 
4.6どたばた
 
止まらない暴走。
 
4.6耳なしレナw
 
時には走りながらキメ顔。
  
4.6レナ
 
でも、基本的に笑える走り方。
 
4.6しゅわっち
 
ララとのボール遊びも一人勝ち。
 
まさにジャイ子。
 
 
そんな感じで遊んでたらお友達がやってきましたよ~♪
 
真っ白もこもこのぽんちゃん
 
4.6レナぽん
 
相変わらず、マイペースでお利口さん(=゚ω゚)ノ
 
 
続いて、レナが大好きなちびっこアイドルトトちゃん
 
029_20110406191701.jpg
 
癒される~(つω`*)
 
いつの間にかたくましく成長して、レナの熱烈アタックにもくじけなくなってた!!
 
 
2ワンとも久しくお会いしてなかったから嬉しー 
 
みんなで仲良く走りっこ♪
 
1回だけトトちゃんがレナにひかれちゃったけども(((((((((汗´c`))))))))))))
 
4.6だっしゅ
 
ボールで運動会。
 
4.6トト
 
かなり遊ぶことができました(*^_^*)
 
4.6ぽん
 
ララもレナもカワイコちゃんたちに遊んでもらえてよかったね☆
 
4.6ララ
 
 
全力疾走した我が家のお嬢達は帰って来てから
 
ご飯を食べるのを忘れて爆睡中。
 
ララのいびきがうるさい( *´艸)( 艸`*)ププッ 
スポンサーサイト
