スポンサーサイト

-------- --:--


にゅーふぇいす

2011-04-13 22:32

余震が続いていますねヽ(゚Д゚;)ノ!!
 
皆さんは無事でしょうか。
 
昨日はこちらも数回揺れを感じました。
 
地震に敏感なララは揺れるたびにピリピリして
 
レナに喧嘩をしかけちゃって、もぉ大変。
 
これ以上大きな地震が来ないことを祈る毎日です。
 
そして、一日も早い復興を。。。
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
4月10日(sun)
 
ぽかぽか陽気の続く日本列島♪
 
お天気に誘われてウェリナさんに行ってきました(・∀・)
 
4.13レナ
 
久しぶりに会えたお友達(*゚▽゚*)
 
4.13ララくろまめ
 
相変わらずみんな元気いっぱい☆
 
4.13ぷーさん達
 
プードルのお友達にも久しぶりに会えました~^m^
 
そしてそして!!!
 
お友達のりく&らく&くろまめ兄弟に新たな家族が加わったそうで!!!
 
ご挨拶させてもらいましたよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
4.13メル
 
福島からやってきたメル君(つω`*)
 
可愛すぎるーーーーーーーアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
 
そして、ちっちゃーい
 
まだ四カ月だって♪
 
4.13レナメル
 
レナのお口に入っちゃいそうなくらいちっちゃい( ´,_ゝ`)プッ
 
4.13ララレナ
 
また、新しいお友達が増えてドッグランにいく楽しみが増えました(^^♪
 
スポンサーサイト
