
-------- --:--


ランラン、ララ♪

2009-07-17 22:55

蒸し暑かった木曜日
 
いつもすれ違いのMiuさんからお誘いのメールを頂き
 
珍しく晴れたし、少し時間にも余裕があったので
 
行きましたよ~~~~~
 
ウェリナドッグパークさんに
 
ルゥミク
 
かわいこチャンがお出迎えしてくれました
 
最近ダイエット中のルゥ兄貴と親友のティーカップ(?)パピヨンのミクしゃん
 
久しぶりに遊べるということで、今日もハイテンションなララ
 
張り切ってドッグランへ
 
まずはみんなで点検から。
 
点検中
 
ひたすら点検してますが・・・
  
点検中?!
 
なんか食べてませんか?????
 
そうです、クローバーのサラダバーでお食事中のお三方
 
ウェリナドッグパークのサラダは、100%ピュアなので安心なのですが
 
毎回食べられると困ったもので
 
でも、しばらくすると遊びだすので特に止めたりはしませんが
 
ララミク
 
ほら、こんな感じで大好きなミクちゃんと軽く絡み合います
 
最近はララが大人になったのか、走り回ったりはしないのですが
 
相変わらず仲良しなのは変わりませんね
 
 
そういえば!
 
日曜日に新しいお外用のボールを購入したんでした~
 
持って来ましたよ
 
音が鳴るから興味深々のようで、投げるといつも以上のロケットダッシュ
 
ララボール
 
いつものボールなら持ってくるのに
 
持って来ませんよ~~~~~
 
さすが新しいもの好きのララ
 
そして最終的に大好きなMiuさんの所にいっておやつの催促
 
ボールで遊んだ時間・・・約5分(涙)
 
食いしん坊ルゥも点検を中断しておやつに群がる。
 
立った!
 
こんなトリオに見つめられたら、あげちゃいますよね
 
でも、ルゥさんダイエットは?????
 
ルゥさん
 
そうだよね、おやつのときはいつもの何倍も動きが機敏ですから。。。。
 
とてもダイエットが必要なワンコの動きじゃないもんね
 
ダイエットはお家で頑張ってね★
 
ララミク
 
ダイエットに縁のないこの子達・・・
 
私も羨ましいですよ~~~~
 
 
 
 
ランではこんな感じでしたが、カフェではマッタリトークやらスイーツやらいただき
 
完全にママの時間になってましたが、、、 
 
仲良しトリオはいい子にお昼寝していました
 
ララ
 
私も楽しかったよ
 
またこようね!
 
 
 
 
 
今日の内容はMiuさんのブログで、もっと面白おかしく書いてあります
 
オススメです

 
 
 
いつもありがとうございます!
ランキング参加中です
応援してくれると嬉しいです
 
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
 
こっちもポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


 



 

 

 

コメント

ありがとー!

2009-07-18 01:00

momo。。。ちゃん☆こんばんわん^^
ルゥミクをのっけてくれてありがとうヽ(^o^)丿
って、ララちゃんよりもたくさん載ってない?
お気遣いすんまそん。。。ありがとうね(^_-)-☆

ボールめがけて走るララちゃん(笑)
相変わらず俊足だったわ♪
それにひきかえ・・・立ち上がったルゥはまるで土俵入りね^m^ププッ

オッサン?が大股全開で失礼いたしました(爆)
カワイコちゃんに免じて許してちょ(^○^)
ぽっちぽち♪♪
  1. URL
  2. Miu #TFa0w/Dc
  3. Edit

おはよ~ん

2009-07-18 08:51

ございます♪

木曜日あつかったですよね!
でもみんないいお顔でかわゆー!
わたしも癒されに行きたかったなぁ><b
やっぱりmomo...さんルゥさんにあげたんだおやつw
わたしは心を鬼にしてあげない!はず!!
  1. URL
  2. つるちゃん #-
  3. Edit

おはようです。

2009-07-18 09:31

行ってみたいけど・・・
新潟・・・
遠い・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

ポチっとな☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-18 12:31

いいところですね。
私も行ってみたいと思いますが・・・
新潟は・・・
遠いな・・・
ぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

2009-07-18 18:57

残念だったわーーこの日っ・・・^_^;
貸切状態でいつものメンバーになりそうだったのに(苦笑)
ララちゃんボール遊びに夢中だったの!?
今度は我が家の息子たちと一緒に遊んでねっ♪
  1. URL
  2. レオママ #-
  3. Edit

2009-07-19 05:47

おはです。
今日はお出かけしちゃうので、
訪問ポチだけしていきます。
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

コメントをくれた皆様♪

2009-07-19 23:02

いつもありがとうございます!
少々、多忙の為お一人お一人にお返事コメントができませんでした。
申し訳ございません(;_;)
皆様のところにはコメントorぽちのみ、させていただきます♪
また覗きに来て下さい(*^□^*)
  1. URL
  2. momo... #-
  3. Edit

2009-07-19 23:31

ドッグラン楽しそうvvv
すてきな遊び場ですね(*^ ^*)
こんなとこに遊びにいけて
ララちゃん幸せですね(≧▽≦)

ぽちりん
  1. URL
  2. 小梅 #-
  3. Edit

2009-07-20 09:30

いろんなワンコと、仲良く遊べて、
羨ましいなぁ~

ポチっとな☆
  1. URL
  2. 小梅母 #-
  3. Edit

2009-07-21 08:40

もーにんぐぽち。
  1. URL
  2. ももまま #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

