
-------- --:--


ガッツリシスターズ

2011-05-01 13:00

悪天候が続いてますが、いよいよゴールデンウイーク突入(・∀・)
 
といっても、うちは仕事なので別に関係なかったりする・・・。
 
昨日、おとといは海でBBQしたので
 
我が家のGWはもう終わりました。
 
その様子はまた後日(=゚ω゚)ノ
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
4月26日
 
ずっとお留守番生活が続いていたうちのお嬢様たち。

久しぶりにお日様が出ているうちにウェリナさんにゴーゴゴー♪
  
いつもの事ですが、ララレナは楽しそうに走ってた。
 
ぽつぽつ雨が降ってきたのでカフェでティータイム
  
5.1ララレナ
 
この日の我々のおやつはこんな感じヽ(^。^)ノ
 
5.1カフェ
 
ララとレナはサツマイモのたい焼き(*^_^*)
 
目の色を変えてガッツくララ。
 
5.1ララ
 
目ん玉飛び出過ぎ(つω`*)
 
 
この日、大きなお友達にも上手にご挨拶ができた(?)レナにもご褒美を♪
 
5.1レナ
 
美味しそうに食べてあっという間に完食(*^^)v
 
5.1ゴチ
 
いっぱい食べていっぱい遊んでストレス発散させてあげれたかな??
 
また晴れたら行こうね(●^o^●)
