
-------- --:--


かけっこ

2011-06-06 17:00

こんにちは(・∀・)
 
一昨日急な発熱でダウンしてしまった…。
 
せっかくララレナとお散歩でも♪って
 
ちょーっぴり思ったのに
 
翌日にはなんとか良くなったけど。季節の変わり目ってこんなに体調崩すっけ!?
 
皆さんも体壊さないようにお気をつけください☆
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
6月5日(sun)

朝からララの毛がごっそり抜けたΣ(゚Д゚;o)
 
脱毛症なのか??
 
やっぱり最近相手してあげれなかったからストレスなのか???
 
とりあえず、走らせてあげなきゃと思ってウェリナさんへ行きました
 
日曜日ということもあってたくさんのわんちゃんでいっぱい♪
 
まずはワンコ付き合いがうまいレナがご挨拶を(●^o^●)
 
5.6ご挨拶
 
みんなで電車ごっこ(*゚▽゚*)
 
ちなみにララはこんなことできないです(-_-;)
 
血の雨が降ってしまう・・・。
 
6.6ララ
 
地味にボールで遊ぶララ。
 
6.6ララレナ
 
でも、レナに横取りされる。
 
6.6ふたば
  
それを見て追いかけてくるふたば君
 
いつの間にか掛けっこをはじめる元気な2ワン
 
6.6レナふた
 
みんなで上手に遊んだり
 
6.6メル
 
クローバーでおやつタイムしたり
  
6.6ゆきち響
 
カップルが成立しちゃったりと(´w`*)
 
見ていて微笑ましい場面がばかり
 
 
しばらく遊んでたら雨が降ってきたからカフェへ移動!
 
 
 
長くなりそうなので、またあとで更新します(´-ω-`)
 
6.6レナ
 
