スポンサーサイト

-------- --:--


お誕生会☆

2011-06-08 23:00

今日も暑かった。
 
まだ6月上旬なのに、侮れませんね。
 
ララレナにも過ごしにくい日々が続いています(-_-;)
 
6.8ララレナ
 
もじゃ姉妹、いい加減トリミングに行かなきゃだわΣ(゚Д゚;o)
 
 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
 
 
さて、前回の続きね♪
 
6.8そらくん
 
お友達のそらくんに弟ができたんだって(*^^)v
 
私は初めて会ったんだけど、マジかわいーーーー!!!
 
6.8うみくん
 
うみくん
 
まだパピちゃんですっごい元気!すっごい食欲( *^皿^)
 
初めてのたい焼きに食いつく食いつくwww
 
6.8りんくー
 
大先輩のりん&くー姉妹も釘付けヾ(*Ő౪Ő*)
 
うみくん、これからよろしくね☆
 
 
 
 
実は、この日はお友達の響ちゃんの3歳のお誕生日会だったのだo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
 
6.8ケーキ
 
イチゴをふんだんに使ったハートのケーキでお祝い(*゚▽゚*)
 
響ちゃんみたいで可愛いー!美味しそー!!
 
6.8響ちゃん
 
すっかりケーキに釘付けの本日の主役( ´,_ゝ`)プッ
 
たくさんのカメラマンに囲まれて、ようやくケーキを食べれた響ちゃん(^v^)
 
6.8くろまめメル
 
そのあと嬉しいことに参加ワンコ全員にケーキのおすそ分け
 
6.8ケーキのおすそ分け
 
私もちょっと食べたけどウマーでした(つω`*)
  
6.8トトちゃん
 
この日もちょー可愛かったトトちゃん
 
いっぱい遊んでいっぱい食べて眠たそう( *^皿^)ウシシシシ
 
6.8ララ
 
トトちゃんママからおリボンを頂いたララもすっかりまったりモード☆
 
6.8レナ
 
レナはずっとお皿を舐めてたww
 
楽しいお誕生日会だったね♪
 
響ちゃん、そしてパパさんママさんお姉ちゃん^m^
 
おめでとうございました
 
ごちそうさまでした
 
これからも遊んでくださいね~(●^o^●)
 
 
 
スポンサーサイト
